SSブログ

但馬牛めし 『お弁当の淡路屋(JR新神戸駅店)』 [グルメ・料理(兵庫県)]

またまた、JR新神戸駅から新幹線出張へ行ってきました☆

DSC_0239 (800x450).jpg

あー、仕事忙しすぎ(>_<)  

ということで、出張時の唯一の楽しみ駅弁です☆

今回『お弁当の淡路屋』で選んだのは『但馬牛めし』です♪ 

DSC_0240 (800x450).jpg

↓中身は『但馬牛すきやき、ニンジン、ごぼう、糸こんにゃく、ししとう』です。

DSC_0242 (800x450).jpg

もうちょっと、お肉増量してほしい(^^♪ 

最後に、

DSC_0243 (800x450).jpg

但馬牛の焼き印が押された卵焼き登場です(^_^;)

但馬牛をアピールしすぎ(笑)

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(74)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 12

johncomeback

この駅弁食べたいです。
神戸牛も但馬牛の一種ですもんね(^^)ニコ
by johncomeback (2013-12-04 20:17) 

PENGUIN

駅弁は美味しいですね。
お肉いっぱいの駅弁食べたいです。
by PENGUIN (2013-12-05 08:29) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
牛めしって
すきやきごはん・・・みたいなものなんですね☆
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-05 16:20) 

昆野誠吾

玉子焼きの焼印、やりますね!
玉子焼きに書いてあってもなぁとも
思いますが(笑
by 昆野誠吾 (2013-12-05 17:35) 

sarusan

丹波牛の増量私もお願いしたい駅弁。
ブランドしつこく売り込みですよ。
by sarusan (2013-12-05 19:55) 

ばー助

>johncomeback さん
お弁当の淡路屋さんには、いろんな種類の肉の入った弁当があるので、迷ってしまいます(^_^;)
by ばー助 (2013-12-06 22:36) 

ばー助

>PENGUIN さん
ごはんより、お肉の量が多い駅弁がいいです(^^)/
by ばー助 (2013-12-07 03:58) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
牛めし、牛丼、すき焼き丼、すき焼きごはんとこのあたりの定義って、あいまいかもですね(^_^;)
by ばー助 (2013-12-07 04:17) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
玉子焼きは、但馬牛関係ないですもんね。
玉子焼きくんも但馬牛って焼印されてもなぁって思ってるかと(^_^;)
by ばー助 (2013-12-07 04:27) 

ばー助

>sarusan さん
お肉増量してほしいです(^^)/
by ばー助 (2013-12-07 04:43) 

はなだ雲

卵焼きさんは
他人(但馬牛)のアピールばかりして
どこまでも但馬牛の引き立て役って感じで
かわいそう

by はなだ雲 (2013-12-07 17:26) 

ばー助

>はなだ雲 さん
言われるとおり、卵焼きさんは、損な役回りですね。
なんとか、幸せになってほしい。
なんて、擬人化してみたりして…(^_^;)
by ばー助 (2013-12-08 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。