SSブログ

煮込みハンバーグ定食 『洋食の太陽』 [グルメ・料理(兵庫県)]

兵庫県三木市にある『洋食の太陽』に行ってきました(ちょっと前ですが…)☆

前回の記事(ビーフオムライス)

DSC_1191.JPG

↓メニューの看板です。

DSC_1195.JPG

↓今回注文したのは「煮込みハンバーグ定食」です♪

DSC_1193.JPG

DSC_1194.JPG

ぐつぐつに煮込まれたデミソースにハンバーグが浸かっていて、超熱々です。

このお店の人気の理由は、熱々とボリューム満点ってことですね(^^

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(63)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 20

シービーちゃん

ハンバーグが、かなり大きいですね。デミグラスソースも、アツアツで美味しそうです。
by シービーちゃん (2013-11-16 13:30) 

PENGUIN

デミグラスソース入りのハンバーグ美味しそうですね。
アツアツそうですね~。

by PENGUIN (2013-11-16 14:45) 

はなだ雲

ごはんも煮込みハンバーグも
ボリューム満点
さらに向こうに見えるのは、パスタサラダ?
おなか満たされそう!
by はなだ雲 (2013-11-16 15:08) 

johncomeback

煮込み料理は熱々であって欲しいですね。
確かにボリューミーで美味しそうです(^^)ニコ
by johncomeback (2013-11-16 15:30) 

citron

煮込みハンバーク、熱々で食べられるのが
最高ですね!ハンバークは大好きです。
by citron (2013-11-16 15:42) 

little_snow

おいしそう!ハンバーグ大好きです(^^)
このお店は行ってみたいですねぇ。
by little_snow (2013-11-16 16:14) 

昆野誠吾

このヒタヒタ系は食欲への刺激が
半端ないです!
とってもジューシーなんだろうなぁ・・と^^;
by 昆野誠吾 (2013-11-16 17:16) 

ナツパパ

気温が下がってきたこの頃、このハンバーグは美味しそうです。
身も心も満足できますね。
by ナツパパ (2013-11-16 20:03) 

DEBDYLAN

僕にはボリュームも美味しさの大事な要素です^^;

by DEBDYLAN (2013-11-17 00:04) 

ばー助

>シービーちゃん さん
猫舌なので、熱々すぎるのは、苦手なんですよね(^_^;)
by ばー助 (2013-11-17 20:57) 

ばー助

>PENGUIN さん
デミソースに浸かったハンバーグって、ちょっと珍しいかも(^.^)
by ばー助 (2013-11-17 21:09) 

ばー助

>はなだ雲 さん
このお店、人気店なんですが、ボリュームが人気の一因かなと思います(^^)
by ばー助 (2013-11-17 21:17) 

ばー助

>johncomeback さん
このお店は、アツアツすぎるかもw
by ばー助 (2013-11-17 21:23) 

ばー助

>citron さん
煮込みハンバーグは、普通のハンバーグとは、また違った味わいがあります(^^♪
by ばー助 (2013-11-17 21:30) 

ばー助

>little_snow さん
地元では、なかなかの人気店です。
ただ、びっくりするくらい普通の商店街にありますw
by ばー助 (2013-11-17 21:35) 

ばー助

>ナツパパ さん
寒くなってくると温かい物に惹かれますね。
ラーメンとかもw
by ばー助 (2013-11-17 22:15) 

ばー助

>DEBDYLAN さん
私もボリュームは大事です(笑)
by ばー助 (2013-11-17 22:32) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
ヒタヒタなんで、デミが浸み込んでます☆
by ばー助 (2013-11-18 21:25) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
熱々・・・重要なポイントです☆
この時期は 「味」と同格(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-22 08:25) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
今年は、夏から冬になったと錯覚するくらい秋が短かった。
ということで、これからは、温かい物の季節ですね(^^)/
by ばー助 (2013-11-23 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。