SSブログ

特濃とんこつつけ麺 『つけ麺維新(武蔵中原店)』 [ラーメン(神奈川県)]

神奈川県の鉄道と言えばJR南武線です(くどいかなw)。

ってことで、武蔵中原駅にある『つけ麺維新(武蔵中原店)』に行って来ました☆

DSC_0191 (800x450).jpg

注文したのは、この看板でアピールしていた『特濃とんこつつけ麺』です。

DSC_0193 (450x800).jpg

『特濃とんこつつけ麺』登場♪

DSC_0192 (800x450).jpg

飲んだあとの〆でしたので、あまり覚えてませんが、お味は普通だったような気がする(^_^;)

看板でアピールしていたイベリコ豚ってのは、特別なにも感じなかったのが残念…。

けど、終電近くまで、営業してくれてるのが嬉しいっす。

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(61)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 18

johncomeback

つけ麺人気は定着して、つけ麺専門店も増えましたね(^^)
by johncomeback (2013-11-09 20:42) 

PENGUIN

つけ麺はあまり食べたことがないのですが
南武線なんで食べに行きたいですね。
by PENGUIN (2013-11-09 21:30) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
つけ麺、以前から食べてみたいと思いながら、
未だに食べた事がありません。
早く食べてみないと~。
by youzi (2013-11-09 21:38) 

youzi_x

こんばんは♪
「のほほんな日々」のyouziです。
昨日、食べ物中心のブログ「ル・ププランな気分1」を始めました。
「のほほんな日々」共々、よろしくお願いいたします。
by youzi_x (2013-11-09 22:55) 

ミケシマ

ベ…ベジョータのつけ麺!?
なんかもったいないような…(^-^;
by ミケシマ (2013-11-09 23:18) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
まるでポタージュ・・・
そうなら是非とも食べてみたい~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-10 09:44) 

seawind335

これには、そそられますね!
by seawind335 (2013-11-10 10:19) 

昆野誠吾

イベリコ豚やら三元豚やら言われても
私も全然違いがわかりません。
まぁどれも美味しいと思うことにかわりありませんが^^
by 昆野誠吾 (2013-11-10 17:31) 

ばー助

>johncomeback さん
麺が残っているのにつけ汁がなくなるなど、つけ麺苦手で、ラーメン派だったのですが、最近やっとつけ麺も美味しさがわかるようになってきました☆
by ばー助 (2013-11-10 19:52) 

ばー助

>PENGUIN さん
飲んだあとの〆で、駅近で緊急に営業してた店に入ったので、もっと美味しい店があるかも…です。

by ばー助 (2013-11-10 20:10) 

ばー助

>youzi さん
おっ、つけ麺未体験ですか。
最初は、美味しい店に出会えるといいですね(^^)/
by ばー助 (2013-11-10 21:05) 

ばー助

>youzi_x さん
サブブログ「ル・ププランな気分1」拝見させてもらいました☆
美味しそうなブログですね(^^♪
youziさんとyouzi_xさんは、同じ方ということでいいのでしょうか?
by ばー助 (2013-11-10 21:11) 

ばー助

>ミケシマ さん
ほんとなのかなぁ(^_^;)
って言ったらお店の人に怒られちゃいますね。
by ばー助 (2013-11-10 21:46) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
看板はおおげさですね(^_^;)
飲んでたのでよく覚えてませんが、まあ、普通の味だったと思います。
by ばー助 (2013-11-10 22:10) 

ばー助

>seawind335 さん
飲んだあとの〆にちょうどいい感じでした☆
by ばー助 (2013-11-10 22:25) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
同じく、私も食材の違いがわからずです(^_^;)
by ばー助 (2013-11-10 22:49) 

はなだ雲

南武線沿線に
以前住んでいらっしゃったんですもんネ^^
飲んだあと、美味しいもの食べても
大雑把にしか、味憶えてないです♪
by はなだ雲 (2013-11-16 14:53) 

ばー助

>はなだ雲 さん
南武線沿線で、かなり引っ越ししてるんで
詳しいですよ(^^♪


by ばー助 (2013-11-16 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。