SSブログ

せたが屋らーめん 『せたが屋 品川店』 [ラーメン(東京都)]

JR品川駅高輪口近くの有名ラーメン店7店が集まっている『品達』に行ってきました☆

DSC_1516.JPG 

品達7店は『①なんつッ亭②蒙古タンメン中本③せたが屋④きび⑤saijo⑥つけめんTETSU⑦初代けいすけ』です。

DSC_1514.JPG

その7店から、今回選んだのは『せたが屋』です♪

DSC_1511.JPG

券売機はこちら↓

DSC_1510 (450x800).jpg

メニューはこちら↓

DSC_1507.JPG

注文したのは『せたが屋らーめん』です♪

DSC_1508.JPG

チャーシュー3枚、四万十川あおさのり、半熟味付け玉子などトッピング満載です(^.^)

魚介と動物系がブレンドされているスープですが、魚介の味が全面に出てますね。

品達ということで、期待しすぎなければ、普通に美味しくいただけると思います。期待しすぎていた私としては、もう少しインパクトがほしかったですが…(^_^;)

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(74)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 14

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
トッピング盛り盛りですね~☆
意外とあっさりなお味に見えます。
ラーメンってみなさんこだわりや
定義・がありますから
「普通に美味しい」は合格レベルでしょうか(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-29 02:36) 

macinu

四万十のあおさー!美味いですよね~!おかか醤油で~!
by macinu (2013-06-30 13:04) 

punchiti

二郎品川店に行く時前を通るのですが入ったことがありません。
すぐ近くの丼も気になっており食べ歩きもしてみたいのですが。
by punchiti (2013-06-30 13:08) 

newton

「品達」に興味があります。品川あたりで飲んで、〆にラーメンにするか、ラーメン店をハシゴするか、選択に迷いますね。

by newton (2013-06-30 15:42) 

楽しく生きよう

お立ち寄りいただきありがとうございました。
また佳かったらよってやって下さい。
by 楽しく生きよう (2013-06-30 17:32) 

シービーちゃん

この前をジョギングで幾度となく通っているのですが、入ったお店は、蒙古タンメンの中本だけ。期待しすぎないのが、大事ですね。
by シービーちゃん (2013-06-30 20:48) 

はなだ雲

品川の麺達、品達七人衆
かっこいいネーミングですね
by はなだ雲 (2013-06-30 21:41) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
そのときの気分や体調にもよりますから、美味しいとか美味しくないとかは、あまり気にしないでください(期待してないお店がおいしかったら、過大評価してしまいますので…)(^_^;)
by ばー助 (2013-06-30 21:56) 

ばー助

>macinu さん
おかか醤油いいですね(^^♪
by ばー助 (2013-07-01 03:42) 

ばー助

>punchiti さん
そうそう、品達は「どんぶり五人衆」と「麺達七人衆」の
2つのエリアがあるんですよね。丼も気になります(^.^)
by ばー助 (2013-07-01 03:58) 

ばー助

>newton さん
飲んだときの〆に、ラーメン食べたくなりますよね(^^)/
by ばー助 (2013-07-01 04:18) 

ばー助

>楽しく生きよう さん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
また訪問させていただきます。
by ばー助 (2013-07-01 04:30) 

ばー助

>シービーちゃん さん
7つも店があると、どこに入るか迷ってしまいますよね。
私が行ったときは、蒙古タンメンは並んでたので、諦めました(^_^;)
by ばー助 (2013-07-01 04:47) 

ばー助

>はなだ雲 さん
正確には「麺達七人衆」と言うみたいで、「どんぶり五人衆」とあわせて品達みたいです(^.^)
by ばー助 (2013-07-01 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。