SSブログ

ラーメン 『萬(まん)』 [ラーメン(兵庫県)]

兵庫県加東市にある『萬(まん)』に行ってきました☆

DSC_0695.JPG

メニューはこちら。

DSC_0692.JPG

注文したのは『ラーメン(しょう油)と餃子』です♪

DSC_0694.JPG 

DSC_0693.JPG

大将がお一人で切り盛りしている規模の小さなお店です。

場所的に、播州ラーメンかと思いきや、まったく違いましたが、少し優しい甘さのスープとしっかりとした麺で、なかなかの美味しさです(^^♪

これは穴場かもです!

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(68)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 12

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ラーメンと餃子、王道ですね♪
おいしいお店に出会うとシアワセ~な気分(^^)ですよね。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-28 02:01) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
美味しい店を発見したときは、ちょっと幸せですね(^^♪
by ばー助 (2013-05-28 02:32) 

獏

大将お一人の割にメニューが豊富ですね!
頑張って欲しいです(^m^)☆

by 獏 (2013-05-28 07:44) 

よいこ

ギョーザのお皿、アイデア商品ですね ^^
by よいこ (2013-05-28 10:49) 

ナツパパ

おおっ、じつに美味しそうなビジュアルですねえ。
ラーメン、食べたい!!
by ナツパパ (2013-05-28 14:05) 

macinu

穴場の飲食店発見した時って嬉しいですよね~!!人に教え太陽な秘密にしておきたいような~(^O^)v
by macinu (2013-05-29 10:45) 

ばー助

>獏 さん
ちなみに、大将は、筋肉マンでした(笑)
by ばー助 (2013-05-29 20:17) 

ばー助

>よいこ さん
お皿お良さには気づきませんでした(^_^;)
by ばー助 (2013-05-29 20:40) 

ばー助

>ナツパパ さん
ラーメン食べてくださいね☆
家では、マルちゃん正麺のラーメンを楽しんでます(^^)/
by ばー助 (2013-05-29 20:48) 

ばー助

>macinu さん
太陽違いですね(^_^;)
私は、教えない派かもw
by ばー助 (2013-05-29 22:16) 

アリス

餃子の皮も見るからにパリッとしていて
美味しそうですね(*´∀`*)♪
よし!家で作ろう!←(食べに行け)
by アリス (2013-05-30 23:07) 

ばー助

>アリス さん
餃子も美味しかったです(^^♪

by ばー助 (2013-06-01 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。