SSブログ

まきの定食 『天ぷら定食まきの(西神戸店)』 [グルメ・料理(兵庫県)]

兵庫県神戸市にある『天ぷら定食まきの(西神戸店)』に行ってきました☆

DSC_0701.JPG

メニューはこちら。

DSC_0697.JPG

注文したのは「まきの定食」です♪

まずは「野菜かき揚げと海老」が登場です。

DSC_0698.JPG

続いて「かしわ、きす、あなご(1/2本)、かぼちゃ、なす、げそ」が登場です。

DSC_0699.JPG

ここって、トリドール系列なんですね。

リーズナブルな値段で、天ぷらのファーストフード店って、雰囲気です。

揚がった順に運んでくれるので、揚げたてアツアツが食べれて嬉しい(^.^)

残念なのはサクサク感がいまいちだったことです(T_T)

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 8

momiji

今日のお昼はてんぷらを食べに行くことに、今決めました(^^)
by momiji (2013-06-01 12:02) 

ばー助

>momiji さん
天ぷらの決定ですか(^^♪
美味しい店にいけることを願ってます。
by ばー助 (2013-06-01 14:20) 

ぐす

揚げたてのはずなのにサクサク感イマイチは残念ですね。

記事と関係ありませんが、サイドバーのツイッターを見て・・・すみません、6連勝です(^ ^)

by ぐす (2013-06-01 20:10) 

はなだ雲

「かしわ」の天ぷら食べたい♪
ネタは豊富で揚げたてでも、サクサクしてないんだ・・
惜しいですね^^
by はなだ雲 (2013-06-01 20:25) 

ばー助

>はなだ雲 さん
サクサクしてないんですよ(>_<)
by ばー助 (2013-06-01 23:25) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
こういう外観のお店、流行りでしょうか?
地元は 〇〇食堂は色々ありますが
天ぷらやさんはないんです(T_T)
うらやましい~♪(サクサク度には あえて触れません♪)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-02 01:49) 

ばー助

>ぐす さん
ロッテの強さを感じる試合でした(T_T)
若手とベテランがいい感じですね…
それに比べて巨人が…
by ばー助 (2013-06-02 06:28) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
そういえば、〇〇食堂ふえましたね。
外で食べる天ぷらはカラッと揚がっていてほしい(>_<)
by ばー助 (2013-06-02 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。