SSブログ

崎陽軒 『横濱チャーハン』『昔ながらのシウマイ』 [グルメ・料理(神奈川県)]

横浜出張に行ってました☆ 

DSC_1080.JPG

仕事帰りの新幹線での楽しみは、崎陽軒のお弁当です♪

シウマイ弁当が売り切れだったので、購入したのは 『横濱チャーハン』です。

DSC_1081.JPG

DSC_1082.JPG

チャーハンと鶏のチリソースと焼売と筍煮ときゅうり漬けが入ってました。チャーハンは、冷めていてもなかなか美味しかったです(筍煮も美味しい)(^^)/

但し、焼売2個だけは寂しい…

 

ということで『昔ながらのシウマイ(6個入り)』も購入してました(^_^;)

DSC_1084.JPG

DSC_1085.JPG

やはり、崎陽軒と言えば焼売ですね。

ビールが美味しい(^^♪

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(81)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 26

ちゅんちゅんちゅん

あの筍煮はもう!!サイコーだと思います(^^)
あ~、思い出したら食べたくなった~!!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-07 00:40) 

獏

私も崎陽軒の焼売 大好きです~!(^w^)☆

by 獏 (2013-03-07 05:47) 

さる1号

最近食べていないなぁ・・・
シューマイの上の辛しが鼻に効きそう^^

by さる1号 (2013-03-07 06:57) 

YUTAじい

おはようございます。
私も最近食べてません・・・ビールに最高は覚えてます。
付け過ぎの辛子好きです。
妻にとっては邪魔者・・・以外考えられない様です。(笑)
by YUTAじい (2013-03-07 07:45) 

ma2ma2

シュウマイ弁当ってたまに無性に食べたくなるのですよね!
崎陽軒のシュウマイは美味しいです(^^)
by ma2ma2 (2013-03-07 08:40) 

aloha

横浜にいらしてたんですね~。
私はこの『横濱チャーハン』が好きなんですが、
『シウマイ弁当』に入っているアンズが入ってないんですよね。
『横濱チャーハン』にも入れて欲しいなー。
by aloha (2013-03-07 12:43) 

ぽんもぐ

旅行に行くときは「シュウマイ弁当」とビールを買い込んで出掛けます…これが楽しみで (^о^)
by ぽんもぐ (2013-03-07 14:29) 

hellomini32

ご訪問アンドnice!ありがとうございます。

崎陽軒シュウマイ、とっても美味しいですよね。
なんだかんだで月イチぐらいで食べてます(笑)

ブログを読ませて頂いて、
また食べたくなってしまいました!
by hellomini32 (2013-03-07 14:38) 

むちゃ

崎陽軒のシウマイ、美味しいですよね♪
久しぶりに食べたくなってしまいました(^^ゞ
横濱チャーハンも気になります♪
出張の醍醐味ですね~いいなぁ~
私も出張したいです(^ー^)/
by むちゃ (2013-03-07 16:30) 

heroherosr

シウマイ弁当の煮た竹の子大好きです。
by heroherosr (2013-03-07 18:22) 

moz

わぁ、横浜にご出張だったんですね ^^
どこか、行く事できましたか? お忙しかったかな?
売り切れだったんですね・・・、でも横濱チャーハンも美味しいですよ。
あれっ、でもシューマイもちゃんと 笑
by moz (2013-03-07 20:16) 

DEBDYLAN

冷たくても美味しい崎陽軒のシウマイ大好きです^^。

by DEBDYLAN (2013-03-08 00:18) 

ミケシマ

わぁ、横濱チャーハンってはじめてみました!
おいしそうですね^^
崎陽軒のシウマイ、先日いただいたのがあったのですが昼食に一人で全部食べたらダンナにブーブー言われました。
「全然おいしくなかったよ!」と言い訳したら「そんなウソが通じると思うなー!」って怒られちゃいました^^;
by ミケシマ (2013-03-08 18:54) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
脇役扱いの筍煮ですが、癖になる美味しさですよね(^.^)
by ばー助 (2013-03-08 21:06) 

ばー助

>獏 さん
崎陽軒といえば、焼売ですよね(^^♪
by ばー助 (2013-03-08 21:26) 

ばー助

>さる1号 さん
カラシとかワサビのつーんとくるの好きなんですw
by ばー助 (2013-03-08 21:44) 

ばー助

>YUTAじい さん
付け過ぎのカラシ好き、私も一緒です(^_^;)
by ばー助 (2013-03-08 21:59) 

ばー助

>ma2ma2 さん
崎陽軒のシウマイがたまに食べたくなるの分かります(^.^)
by ばー助 (2013-03-08 22:17) 

ばー助

>aloha さん
あんず、わかります~。
来週も横浜にいくかもしれません(^_^;)
by ばー助 (2013-03-08 22:38) 

ばー助

>ぽんもぐ さん
次行くときはシウマイ弁当を食べたいです(^^)/
by ばー助 (2013-03-09 00:11) 

ばー助

>hellomini32 さん
こちらこそご訪問有難うございます<(_ _)>
月一って、羨ましいです(^.^)
by ばー助 (2013-03-09 00:23) 

ばー助

>むちゃ さん
出張は、仕事がなければ行きたいです(笑)
by ばー助 (2013-03-09 00:32) 

ばー助

>heroherosr さん
筍煮人気ありますね(^^)/
by ばー助 (2013-03-09 00:45) 

ばー助

>moz さん
せっかくの横浜でしたが、仕事だけでどこも行けませんでした(>_<) まあ、仕方ないですね。
by ばー助 (2013-03-09 01:06) 

ばー助

>DEBDYLAN さん
崎陽軒のシウマイの人気を再認識です。
関西なら551の焼売かな。

by ばー助 (2013-03-09 01:44) 

ばー助

>ミケシマ さん
あははっ、ダンナ様にバレバレでしたね。
仲よさそうでなによりです(^^)/
by ばー助 (2013-03-09 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。