SSブログ

鶏三和 『名古屋コーチン親子丼』 [グルメ・料理(神奈川県)]

横浜ランドマークタワーにある鶏三和(横浜ランドマークプラザ店)に行ってきました☆

創業昭和8年だそうです。

DSC_0827.JPG

注文したのは『名古屋コーチン親子丼』です♪

親子丼と梅干とつみれスープが出てきました。

DSC_0826.JPG

卵がふわふわで美味しい(^.^)

名古屋コーチンがたくさん入っており、弾力がありすぎに感じるくらい歯ごたえがありました。

あと、梅干とつみれスープも予想以上に親子丼をアシストしており良い感じでした(*'-')b

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(69)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 16

seawind335

この卵のフワフワ感が最高ですね!(*^^)v
by seawind335 (2013-02-09 12:24) 

プースケ

こんばんは(^_^)
名古屋コーチン親子丼は贅沢な美味しさですね♪
拝見していたらお腹がとても空いてきました(笑)
by プースケ (2013-02-09 18:02) 

はなだ雲

たまご「とろっとろ」そうですね
梅干ってめずらしくないですか?
合うんですねー♪
by はなだ雲 (2013-02-09 18:20) 

ばー助

>seawind335 さん
写真通りのふわとろの卵でした(^^)/
by ばー助 (2013-02-09 20:52) 

ばー助

>プースケ さん
名古屋コーチンの親子丼って贅沢ですよね(^_^;)
by ばー助 (2013-02-09 21:14) 

ばー助

>はなだ雲 さん
梅干も美味しかったです(^.^)
by ばー助 (2013-02-09 21:19) 

macky

ふわ~とろ~黄色いツヤツヤした卵が美味しそうです♪
by macky (2013-02-09 22:47) 

ちゅんちゅんちゅん

三和・・・昔からの名店ですね!甘辛醤油味でしたか?
最近、親子丼は「?」の味のものばかりに当たってるので、
美味しい親子丼が食べたいです・・・。三和なら間違いないですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-02-10 00:02) 

Nao

blog訪問&nice!ありがとうございます♪
拙いローカルなblogですが、よかったらまた気軽に見てやってください(笑)
よろしくお願いします♪

親子丼専門店かぁ・・・こだわりの一品を追求してるって感じですね♪
写真からして、ボリュームもあって美味しそうです♪
by Nao (2013-02-10 03:14) 

ばー助

>macky さん
つやつやしてるとこがいちだんと食欲そそります(^^)
by ばー助 (2013-02-10 08:21) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
三和って、養鶏事業の老舗みたいですね。
なので、こだわりの親子だと思います☆
ただ、ランドマーク店は、席数が少なくゆったりって感じではなかったです。
by ばー助 (2013-02-10 08:40) 

ばー助

>Nao さん
ご訪問ありがとうございます♪
こちらこよろしくお願いします。
名古屋コーチンは予想よりたくさん入ってました(^.^)
by ばー助 (2013-02-10 08:51) 

unirich

ふわふわ卵、うまそう。

確かに食べたくなります。
by unirich (2013-02-10 22:05) 

ばー助

>unirich さん
ご訪問ありがとうございます♪
by ばー助 (2013-02-10 23:14) 

ポピイ

ここ、好きです♪
by ポピイ (2013-02-16 21:42) 

ばー助

>ポピイ さん
行かれたことあるんですね。
なんか嬉しいです(^.^)
by ばー助 (2013-02-16 23:17) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。