SSブログ

松屋『トンテキ定食』 [グルメ・料理(兵庫県)]

兵庫県加東市にある松屋(滝野社インター店)に行ってきました☆

DSC_0898.JPG

注文したのは、ネット見かけてからずっと食べたかった 『トンテキ定食』です♪

DSC_0896.JPG

DSC_0897.JPG

まず、ニンニク風味のステーキソースが食欲をそそります!

厚切りの豚肩ロースは、適度な噛みごたえがありますが、柔らかいしご飯との相性も良いです。

最近、仕事が忙しくパワーをつけたかったので、ボリューム満点の「トンテキ定食」はピッタリでした!(^^)!

販売終了前に、食べれてよかった★

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(79)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 10

ちゅんちゅんちゅん

「トンテキ定食」はどこの松屋でもメニューにあるんでしょうか?カツもいいけど、トンテキ・・・いいな~。お腹すいちゃいました!ブログ、ご訪問ありがとうございます!!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-02-04 01:28) 

ゆう

ニンニク。。。
たまにガッツリ、いきたくなります。(* ̄∇ ̄*)
by ゆう (2013-02-05 18:22) 

macky

ニンニク風味のソース私も大好きです♪
パワー充電できましたか^^
by macky (2013-02-05 21:34) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
トンテキ定食は期間限定で、ほぼ終了してるかと…
by ばー助 (2013-02-05 22:49) 

ばー助

>ゆう さん
ここぞと言うときは肉パワーです(^.^)
by ばー助 (2013-02-05 22:52) 

ばー助

>macky さん
ニンニクって、なんかききそうですよねw
充電できました(^.^)

by ばー助 (2013-02-05 22:59) 

たぬぽ

私も豚肩ロース好きなんですよね~。
画面からいい匂いがしてきそうです~。(*´∀`*)
by たぬぽ (2013-02-06 20:21) 

moz

ニンニク風味・・・ ^^;
食欲そそられますね。それだけで、白いご飯いっぱい食べられそうです。
by moz (2013-02-07 18:26) 

ばー助

>たぬぽ さん
ニンニク風味のステーキソースが食欲をそそります!

by ばー助 (2013-02-09 08:28) 

ばー助

>moz さん
このニンニクソースは濃いです♪
私は好きですが、賛否両論あるかもw

by ばー助 (2013-02-09 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。