SSブログ

いちじくロール(パティシエ・ゲンタロウ) [パン・スイーツ(兵庫県)]

兵庫県小野市にある「パティシエ・ゲンタロウ」に行ってきました☆

DSC_0593.JPG

ちょっと、おしゃれな店舗です。周囲は田舎ですが(^_^;)

DSC_0595.JPG

残念ながら、一番人気の「ロールナチュレ」が売り切れだったので「いちじくロール」を購入しました。

DSC_0600.JPG

あと「しあわせシュー」も購入!

DSC_0599.JPG

どちらも美味しかったですが、私のロールケーキナンバーワンのモンシェール(旧モンシュシュ)の堂島ロールには、かなわないですね(>_<)

今度は「ロールナチュレ」を食べたいです♪

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

macinu

ロールケーキ!シュークリーム!!激うまそうです!!食べたい~!!
by macinu (2012-10-08 18:05) 

ばー助

>macinuさん
nice&コメント有難うございます(^^)/
by ばー助 (2012-10-09 00:17) 

usugenov

お店の外観もすごいですね! こういう建物、たまりません!
by usugenov (2012-10-10 12:47) 

ばー助

>usugenov さん
すごい特徴的な屋根です♪
by ばー助 (2012-10-11 02:26) 

トラックバック 0

らーめん屋 段七Best Of Howard Jones.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。