SSブログ

らーめん屋 段七 [ラーメン(兵庫県)]

神戸三ノ宮センタープラザ地下にあるらーめん屋「段七」に行って来ました☆

DSC_0553.JPG

メニューはこちら。

DSC_0551.JPG 

注文したのは「醤油ラーメン」で、味玉たまごをトッピングしました♪

DSC_0552.JPG

うーん、スープも麺もいまいちでした(^_^;)

ちょっとめずらしく鶏のつみれが2つ入っていましたが、これもいまいち…。

ラーメンはいちいちでしたが、つけ麺に期待です!

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 5

ヒロ

はじめまして。
私もラーメン大好きです。体の具合もあって週1くらいにしていますが、ホントは毎日でも食べたいくらい。
よろしければまたウチにもお越しください(^^)
結構食べてます。

by ヒロ (2012-09-30 13:05) 

ばー助

>ヒロさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます(^^)/
同じく、私も週1くらいでしょうか。
また、ブログ訪問させてもらいます☆
by ばー助 (2012-09-30 17:23) 

seawind335

コンセプトは良さそうなんですが。。。。。
by seawind335 (2012-09-30 17:50) 

macinu

わ~美味しそうなラーメン!!出前尾根お願いします~!!
by macinu (2012-09-30 18:02) 

ばー助

>seawind335 さん
>macinu さん

ご訪問ありがとうございます(^.^)
by ばー助 (2012-09-30 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。