SSブログ

なんつッ亭のラーメン [ラーメン(神奈川県)]

神奈川県の川崎駅ビルBEの「ラーメンシンフォニー」内にある「なんつッ亭」に行って来ました。

DSC_0466.JPG

注文したのは「ラーメン」です(^^)/

DSC_0468 (360x640).jpg

濃厚なとんこつスープとマー油による黒いスープが独特でした。

味は、美味しい!(^^)! 

DSC_0467.JPG

店内も活気があって、接客も良いです。

また、行きたいです(^○^)

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 8

macky

お店の名前 面白いです^w^
by macky (2012-09-23 21:59) 

seawind335

濃厚なとんこつスープとマー油による黒いスープ・・・そそりますね!
ラーメンに目がない私としては、是非とも行ってみたいです!(^^♪
by seawind335 (2012-09-23 23:32) 

ばー助

>macky さん

名前もそうですが「うまいぜベイビー!」って看板もありました(^_^;)

>seawind335 さん

私もラーメンには目がないです(^^)/
美味しかったですよ♪

by ばー助 (2012-09-25 20:58) 

はなだ雲

今度は川崎にいらしたのですか!
神出鬼没ですネ^^
by はなだ雲 (2012-09-29 17:50) 

ばー助

>はなだ雲 さん
ははっ、神出鬼没でしょうか(笑)
関東へは、ときどき出張があるんです(^^)/
by ばー助 (2012-09-29 20:59) 

プースケ

こんにちは(^_^)
黒いスープは見た目のインパクトもありますね♪
チャーシューも美味しそう。活気があり接客も
よいと、リピーターも多そうですね(*^_^*)
by プースケ (2012-09-30 09:28) 

ばー助

>プースケ さん

こんにちわ。
繁盛していました♪
また、川崎に行くことがあれば行きたいと思います(^^)/
by ばー助 (2012-09-30 11:24) 

macinu

これまた美味そう~!!
by macinu (2012-09-30 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

25(2CD+DVD) a-haらーめん屋 段七 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。