SSブログ

GODIVA ショコリキサー「ホワイトチョコレートココナッツ」 [パン・スイーツ(東京都)]

ちょっと前になりましたが、東京の新丸ビルにあるGODIVAに行って来ました☆

DSC_0495.JPG

暑かったので、ショコリキサーを注文しました♪ ちなみに、ショコリキサー(Chocolixir)とは、ショコラ(chocolat)と霊薬エリクシール(elixir)から名づけられた、ゴディバの贅沢なチョコレートドリンクだそうです。

DSC_0497.JPG

期間限定となっていた「ホワイトチョコレートココナッツ」 をチョイス(^^)/ 

期間限定に弱い(笑)

DSC_0498.JPG

思っていたより、濃厚で上品な味でした☆

そういえば、チョコレートドリンクって新しいジャンルですね。昔からあったのかな(@_@;)

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 7

TaekoLovesParis

ここは、ベンチとかありますか?立ち飲み?
新宿西口は、何もないので、一回飲んだけど、すわりたいと
思いました。ホワイトチョコココナッツ、お持ち帰りができたら
いいのに。
by TaekoLovesParis (2012-09-01 23:10) 

ばー助

>TaekoLovesParis さん

ご訪問ありがとうございます。
残念ながらベンチとかはなかったです(>_<)
新幹線に乗ってからいただきました☆
by ばー助 (2012-09-01 23:37) 

ネオ・アッキー

ばー助さんこんにちは。
GODIVAのチョコレートドリンクはフランスのGODIVA店で飲めるらしいのですが、まだ飲んだ事はありません。 飲んでみたいです!
by ネオ・アッキー (2012-09-02 13:33) 

ばー助

>ネオ・アッキー さん
ご訪問ありがとうございます。
フランスで飲んだら、更に美味しく感じるかもしれませんね。
羨ましいです(^^♪
by ばー助 (2012-09-02 14:44) 

はなだ雲

霊薬エリクシールって、なんだろう気になります
ホットチョコレートは、よく外国のドラマとかで子供が飲んでるイメージありますが
冷たいのは・・あったかなぁ
by はなだ雲 (2012-09-08 16:29) 

ばー助

>はなだ雲 さん

ご訪問ありがとうございます。
霊薬エリクシールなんでしょうね(^_^;)
by ばー助 (2012-09-08 17:55) 

macinu

お~ゴディバ~!ホワイトチョコレートココナッツ美味そう~!!ちょっぴり洋酒が入ったチョコ食べたくなってきた~~!!
by macinu (2012-09-30 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。