SSブログ

キリンシティプラスの美味しいビール(新宿東南口) [グルメ・料理(東京都)]

新宿駅にあるキリンシティプラス(新宿東南口)に行ってきました☆

名前の通り、キリンビール(の子会社)が経営しており、こだわりのビールとそれに合う料理が頂けます。

DSC_0486 (360x640).jpg

ビールは、メニューに「密度の高い味わいで、麦芽の研ぎ澄まされた風味と奥ゆかしい甘みが一体となりホップの醍醐味を楽しませてくれます」と書いてあった「キリンブラウマイスター」を注文しました。

 ビアマイスターと呼ばれる人が、ドイツ伝来の3回に分けて注ぐなど、美味しいビールへこだわってましたね。ということで、注文してから、ビールが出てくるまで、少し待たないといけないのが難点です(^_^;) たしかに泡のきめ細やかなのがわかるなど、居酒屋とは少し違う美味しいビールを味わえます♪
 

DSC_0487.JPG

おつまみ①ガーリックトースト

DSC_0489.JPG 

おつまみ②ピザ(四種チーズ)

DSC_0490.JPG 

おつまみ③漬けラムのロースト

DSC_0493.JPG

ビールも美味しいですが、料理もなかなかいけます☆ 

出張終わりの一人のときに、適当につまみながらビール飲みたいって時にベストなお店ですね(≧∇≦)b

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 5

youzi

こんばんは♪
『のほほんな日々』では大変お世話になっています。
あまりブログの更新ができていませんが、
『ル・ププランな気分』と言うサブブログを始めました。
どうぞ、よろしくお願いします(╹◡╹✿)
by youzi (2012-08-29 20:56) 

ばー助

>youzi さん

ご訪問ありがとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)/
by ばー助 (2012-08-29 23:13) 

はなだ雲

アラ、ここ行きたい
ビールもお料理もおいしそう、ベストチョイスですね
しつこいようですが、新宿へはご出張でいらしたのですか?
by はなだ雲 (2012-09-01 18:13) 

ばー助

>はなだ雲さん 

ご訪問ありがとうございます。
今回は、盆休みでいきましたよ♪

by ばー助 (2012-09-01 20:28) 

macinu

ガーリックトースト、ラム、ピザ!そしてビール!!フルコースだ~!!何杯飲んだの?
by macinu (2012-09-30 18:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。