SSブログ

洋菓子ファーム まるぐりっと [パン・スイーツ(兵庫県)]

兵庫県加東市にある洋菓子ファーム「まるぐりっと」に行ってきました。

田舎にしては外観からして素敵なお店で、2Fはカフェスペースになってます。

DSC_0238.JPG

豪華に、3種類をテイクアウトしました♪(お昼ごはんです)。

まずは、ショートケーキ。

DSC_0242.JPG

次に、シュークリーム。

DSC_0244.JPG

最後はプリンです。

DSC_0246.JPG

他にもロールケーキ系の生菓子からクッキー系の焼き菓子まで、たくさんの種類がありましたよ。

甘さ控え目で、3個ペロリといけました(^_^;)

生クリーム大好きなんです☆

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

youzi

こんばんは♪
ご訪問&niceありがとうございました。
ケーキ、美味しそうですね。
ル・ププランもケーキも甘さ控えめで、
ぺろりと食べれてしまいます。
プリンがとても気になりました。
また、お邪魔しますね。
by youzi (2012-05-15 23:30) 

ばー助

>youziさん
ご訪問&コメントありがとうございます!

by ばー助 (2012-05-16 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。