SSブログ

炭焼地鶏やんべ 『地どりのすきやき風』 [グルメ・料理(兵庫県)]

DSC_0869.JPG兵庫県加東市にある『炭焼地鶏やんべ』に行ってきました☆

めっちゃ寒かったので、『ビール』と『地どりのすきやき風』を楽しみにして行きました!

DSC_0869.JPGDSC_0869.JPG

↓メニューはこちら。

DSC_0870.JPG

DSC_0871.JPG

かなり飲んで、酔っぱらってたので、奇跡的に写真撮ってた品をご紹介しますw 日本酒とか焼酎をロックで、ガンガン飲み始めたのがマズかった…。 

↓まずは、地どり卵のだし巻きです。

DSC_0874.JPG

↓続いて、ささみのちりにぎりです(めちゃうま)。

DSC_0875.JPG

↓最後に『地どりのすきやき風』です。

DSC_0878.JPG

『地どりのすきやき風』は、煮込む前の写真しかなかったので、美味しさが伝わらないかも… (T▽T;)

地どりのすしは、どれも美味しかったです(正確には、酔っぱらう前までは、美味しかった記憶ありますw)。

あと、この店は「うに肝の刺身」が有名らしいのですが、残念ながら売り切れでした(^_^;)

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(85)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。