SSブログ

COSTCO (コストコ) 神戸倉庫店 [旅行・日記・雑感(兵庫県)]

COSTCO (コストコ) 神戸倉庫店に行ってきました☆

遅ればせながら、コストコ初デビューです(^^)/

どの食糧品も量がスゴイ!アメリカ人が太ってる理由はコレだと思ってしまいました…。そこで、太る食糧品を避けつつ選んだのは、ビールとビールとビールと入浴剤セット(笑)。

↓こちらがその購入した入浴剤セット(これは我ながらナイスチョイスかと…)。

DSC_0721.JPG

せっかくなので、コストコのフードコートで、お昼を食べようと選んだのが、チーズピザ(スライス)¥250とコーラ¥60です。ココストパフォーマンス最高!!!けど、量が多い(^_^;)

DSC_0720.JPG

コストコは、一人暮らしのおいらには、向かないかも…。なんせ、太りたくない(>_<)

こういう店は初めてだったので、なんかカルチャーショックでした。けど、品々を見て回るのは、本当に楽しかったです。

せっかく会員になったので、ビールと食糧品以外の生活必需品を買っていこうと思います!(^^)!


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。