SSブログ

神戸ハーバーランド × モザイク大観覧車 [旅行・日記・雑感(兵庫県)]

夜の神戸ハーバーランドに行ってきました☆ 

s-①DSC09706.jpg
 
s-②DSC09698.jpg 
 
s-③DSC09708.jpg 
 
s-④DSC09713.jpg 
 
s-⑤DSC09714.jpg 

↓そして、こちらはモザイク観覧車・・・

s-⑥DSC09700.jpg
 
 
 
 
 
● 

↓ちょっと素敵な観覧車のイルミネーション☆

 
 
 
 
 
 
↓イルミネーションで神戸を素敵に紹介もしてます☆


ということで、ネタ切れでの苦し紛れの記事でした (^^ゞ 
 
 
 
 

↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>
 

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(64)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 16

ma2ma2

ハーバーランドには1回しか行ったことがありません!でもヘリに乗ったので記憶が鮮明です(^^)
by ma2ma2 (2016-09-30 20:56) 

ミケシマ

神戸の観覧車には乗ったことないなぁ。
夜の神戸、きれいですね☆

←前の記事 中華街で中華じゃないランチされたんですね(≧∇≦)
神戸の中華街では二日酔いで具合悪くなりながら中華粥を食べた記憶が…
神戸ビーフ丼!と思ったら熊本あかうし丼でした!
それでもメニューの中で一番お高い…スゴイ!!
地酒のお店でお酒を呑めないのは辛いですね。。
兵庫県のお酒、のみくらべしたいなー♡
by ミケシマ (2016-09-30 21:37) 

johncomeback

8年前、銀婚式記念で関西旅行に行きました。
ポートタワーから神戸の夜景を観ましたが、
次は六甲山から夜景を見たいです。
by johncomeback (2016-09-30 22:05) 

yamatonosuke

もうアンパンマンミュージアムも終わってる時間のようですね(≧∇≦)
by yamatonosuke (2016-10-01 01:10) 

昆野誠吾

綺麗ですね~
若い頃ならデートで利用したい!って思いますね。
今じゃ・・そんなウブい頃を思い出すだけで楽しい^^;
by 昆野誠吾 (2016-10-02 01:42) 

はなだ雲

ちょっと素敵な観覧車のイルミネーション
ストーリィがあって
内容と音楽もバッチシ合ってたし
良かったです〜見ててほのぼのしたし
かなり高得点をあげたい動画です♪
by はなだ雲 (2016-10-02 09:32) 

macky

さすが神戸は異国情緒ありますね☆夜景が凄く綺麗です!
観覧車に映る木馬、ブランコ、シーソー、さいごのキスシーンまでゆっくりと時が流れるイルミネーションの演出がロマンティックですね(*^^)v
by macky (2016-10-02 21:52) 

ばー助

>ma2ma2 さん
ヘリの記事は覚えてます!
たしかカワサキワールドも記事にされていて、私も行きたいなと思った記憶があります(^^)
by ばー助 (2016-10-07 20:44) 

ばー助

>ミケシマ さん
ハーバーランドの夜は、そこそこいい感じかと☆
たしかに、神戸の中華街に、丼屋さんがあるのも不思議ですが、さらに神戸ビーフじゃなくて、熊本あか牛っていうのもアレですね(^_^;)
by ばー助 (2016-10-07 20:50) 

ばー助

>johncomeback さん
摩耶山からの夜景が「100万ドルの夜景」と言われており、オススメです☆
by ばー助 (2016-10-07 20:56) 

ばー助

>yamatonosuke さん
そうですね、アンパンマンミュージアムは、子供向け施設なので、夕方6時頃には、営業終了してますね☆
ちょっと、早いような気が…(^_^;)
by ばー助 (2016-10-07 21:03) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
カップル結構いましたが、中国とかの外国人観光客が一番多いような気がします(^_^;)
by ばー助 (2016-10-07 21:05) 

ばー助

>はなだ雲 さん
観覧車のイルミネーションって、観覧車ごとに違ってて、じっくり見ると結構たのしいです☆
そして、この観覧車は、私の中では、高得点です(^^ゞ
by ばー助 (2016-10-07 21:09) 

ばー助

>macky さん
演出がなかなか素敵な観覧車だと思います☆
今は、神戸開港150周年の演出もされてるようなので、また見にいこうかな(^^)

by ばー助 (2016-10-07 21:11) 

まき

ネタ切れの苦し紛れだなんて…(#^.^#)
とても素敵なお写真で、ウットリしちゃいました♪
夜にゆっくり、この辺りを散策したいです!
by まき (2016-10-10 11:18) 

ばー助

>まき さん
このあたりの夜の散策は、いいかもですね☆
ただ、お店が早く閉まるのは残念ですが…(^^ゞ
by ばー助 (2016-10-14 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。