SSブログ

横浜ランドマークタワー69F展望台からの夜景 ☆彡 [旅行・日記・雑感(神奈川県)]

横浜ランドマークタワー(地上70階296m)に行ってきました☆

※行ったのは半年くらい前ですが…(^^ゞ

1_DSC06247 (1280x720).jpg

↓今回の目的は、69階にある展望フロア「スカイガーデン」からの夜景撮影です☆

3_DSC06152 (1280x720).jpg

ということで…

↓まずは、インターコンチやコスモワールドなどが眺められる北東方面です♪

21_DSC06154 (1280x720).jpg

23_DSC06215 (1280x720).jpg

↓続いて、横浜スタジアムや山下公園などが眺められる南東方面です♪

31_DSC06159 (1280x720).jpg

32_DSC06224 (1280x720).jpg

↓最後に、富士ゼロックスや日産本社ビルなどが眺められる北西方面です♪

51_DSC06196 (1280x720).jpg

53_DSC06235 (1280x720).jpg

ここの展望台から眺める横浜夜景の美しさには、ちょっと感動しますね(^^♪  

※1000円の価値ありました ☆彡

<おまけ1>

↓日本丸メモリアルパーク☆

61_DSC06252 (1280x720).jpg

62_DSC06256 (1280x720).jpg

<おまけ2> 

↓横浜コスモワールド☆

71_DSC06263 (1280x720).jpg

72_DSC06268 (1280x720).jpg

73_DSC06265 (1280x720).jpg

↓「横浜夜景×コスモワールド」の動画☆



 横浜の夜は楽しい (๑•̀ㅂ•́)و✧ 



↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(75)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 16

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
夜景のお写真お見事ですd(>_・ )グッ!
by johncomeback (2016-06-17 23:31) 

yamatonosuke

さすがは日本の人口2番目の都市、近未来感がハンパない^_^
by yamatonosuke (2016-06-18 06:09) 

ma2ma2

夜景は露出とかISOとか色々試したくなっちゃいますね!
でも難しいですね(^^)
by ma2ma2 (2016-06-18 11:08) 

昆野誠吾

この前コスモワールドに行ったときに
観覧車に乗り眺望を楽しみましたが
その観覧車があんなに小さくしたの方に!
by 昆野誠吾 (2016-06-18 21:44) 

ミケシマ

おおー きれいですね。
1000円なら安いくらいですね!!
コスモワールドの観覧車は青春の思い出… 笑
高所恐怖症なので、ちょっと怖かったなぁ。
by ミケシマ (2016-06-18 23:58) 

はなだ雲

こんなふうに一望すると
ヨコハマってかなり垢抜けてますね
なんか遠い外国みたい
もう何年も行ってないので
急に行ってみたくなりました♪
by はなだ雲 (2016-06-19 11:23) 

yu-papa

見ごたえは充分ですよ^^
by yu-papa (2016-06-19 12:56) 

ナツパパ

絶景ですねえ。
夜の景色は一層きれいですね。
横浜かあ...泊まるには近過ぎるなあ。
by ナツパパ (2016-06-20 19:23) 

ばー助

>johncomeback さん
褒めていただき、ありがとうございます☆
夜景とかを撮影しているとセンサやレンズに拘りたくなりますね。RX100M3では限界が…(^^ゞ
by ばー助 (2016-06-24 21:15) 

ばー助

>yamatonosuke さん
さすが人気都市だけのことある素敵な夜景でした☆
ほんと、近未来感ありますね(^^♪
by ばー助 (2016-06-24 21:18) 

ばー助

>ma2ma2 さん
そうなんですよね、もっと全体的に明るくと光跡を撮りたかったというのがあります。
まあ、RAW撮影もしてない時点でカメラ任せという問題あるのですが…(^_^;)
by ばー助 (2016-06-24 21:23) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
ランドマーク展望台からだと大観覧車を見ても、小さく見えちゃいますね☆
以前、昆野さんがコスモワールドの記事をUPされたとき、ちょっと嬉しくてテンションあがりました(^^)
by ばー助 (2016-06-24 21:27) 

ばー助

>ミケシマ さん
横浜の夜景は、さすがというレベルでした☆
あらっ、この観覧者は、青春の思い出の場所でしたか(^^ゞ
私もコスモワールド行ったことあり、スーパープラネットで気分悪くなった嫌な思い出が…(笑)
by ばー助 (2016-06-24 21:29) 

ばー助

>はなだ雲 さん
横浜、特にランドマークの辺りは、おしゃれな感じでした☆
横浜駅周辺の方が、微妙に垢抜けてないかも(笑)

今は、湘南新宿ラインあるから新宿から行きやすいかもです(^^)
by ばー助 (2016-06-24 21:35) 

ばー助

>yu-papa さん
横浜の夜景は見応え有りましたか(^^)
by ばー助 (2016-06-24 21:35) 

ばー助

>ナツパパ さん
横浜夜景はともて良かったです☆
あはは、たしかに近いとホテル代払うなら、自宅に帰ろうとなりますね(^^)
by ばー助 (2016-06-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。