SSブログ

チャーシューつけめん@らーめん会 [ラーメン(兵庫県)]

神戸ハーバーランドに行ってきました☆  ※ちょっと前ですが…(^^ゞ

1_DSC03608 (1280x720).jpg

↓とりあえず、神戸ハーバーランドのタイムラプス動画です。

↓こちらは、ミニチュア風に撮影したタイムラプス動画です(^^)

↓お昼ごはんは、お気に入りの「らーめん会」さんへ

2_DSC03592 (1280x720).jpg

↓メニューはこちら。

3_DSC03595 (1280x720).jpg

↓注文したのは「チャーシューつけめん」と「ライス」です!

4_DSC03598 (1280x720).jpg

↓チャーシューのアップ☆

5_DSC03600 (1280x720).jpg

↓つけ汁のアップ☆

6_DSC03601 (1280x720).jpg

ひさしぶりの「チャーシューつけ麺」でしたが、あいかわらずの旨さでした。

とくに、軟骨煮込みが、お気に入り(^^)/

↓そして、ごはんに…

7_DSC03602 (1280x720).jpg

↓つけ汁を投入!!

8_DSC03603 (1280x720).jpg

激ウマ!(^^)! ※前回の記事と同じオチでした…




↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(74)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 12

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
神戸には何度も行ってます。ポートタワー
からの夜景はとっても素敵でした(*'-')b

by johncomeback (2016-04-15 21:11) 

ミケシマ

チャーシューが美味しそうですね♡
ラーメンの汁にご飯を入れるの…わたしには良さがわからない!!笑
by ミケシマ (2016-04-19 03:13) 

MINERVA

どれも美味しそうな写真ですが、最後の一枚に釘付けです。
帰社する所で観てしまうと.... 食べたくなりますね。
ああ、寄り道しそうです。
by MINERVA (2016-04-19 17:36) 

昆野誠吾

あぁ帰りに一杯食べていきたい気分です。
怒られるからできないけど(笑
by 昆野誠吾 (2016-04-19 18:46) 

ナツパパ

チャーシュウ美味しそう!!
そして最後の汁かけご飯...まいった。
すぐ食べたい!
by ナツパパ (2016-04-20 15:46) 

ばー助

>johncomeback さん
兵庫県民ですが、ポートタワー展望台へは、ひさかた行ってないです(^^ゞ
たしか360度回転する喫茶店があったような…
by ばー助 (2016-04-22 20:30) 

ばー助

>ミケシマ さん
つけ麺スープは、濃厚で美味ですから、猫まんまにすると超旨いのですよ(笑)ひょっとして、私だけなのかしら(^^ゞ
by ばー助 (2016-04-22 21:31) 

ばー助

>MINERVA さん
寄り道注意です(笑)
私は、つけ汁のスープ割りより、ごはん投入が好きなんです(^^)/
by ばー助 (2016-04-22 21:34) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
炭水化物の誘惑は、ほんとスゴイですよね☆
会社帰りのコンビニなどでも新商品がでてると食べたくなってしまいます(笑)
by ばー助 (2016-04-22 21:38) 

ばー助

>ナツパパ さん
ここのチャーシューは、かなりの私の中で高得点です☆
特に軟骨煮込みは、これだけで注文したいくらいです(^^)/
by ばー助 (2016-04-22 21:41) 

はなだ雲

神戸ハーバーランドのタイムラプス動画
クレーンがちょこまか動くところと
あと最後、船がすたこらさっさと出航していくようすが
とても面白いとおもいました
だんだん日が沈んで暗くなるまでの映像って
撮影に時間かかるのではないですか?
by はなだ雲 (2016-04-24 08:10) 

ばー助

>はなだ雲 さん
クレーンが音楽にあわせてダンスしてるようで、この場面はちょっと気に行ってます(^^♪
タイムラプス動画は、おっしゃるとおり撮影時間がかかるので、気合でのりきってます(笑)

by ばー助 (2016-04-24 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。