SSブログ

極辛カレーライスとロールキャベツシチュー@アカシア(羽田空港第2ターミナル店) [グルメ・料理(東京都)]

羽田空港「国内線第2ターミナル」に行ってきました☆ ※前回の続きです。

1_DSC06304 (1280x720).jpg

↓まずは、展望デッキへ。

2_DSC06375 (1280x720).jpg

↓第2ターミナルと言えば「ANA」ですね。

3_DSC06369 (1280x720).jpg

↓超小さいですが「東京スカイツリー」と「東京タワー」も写ってます(^_^;)

4_DSC06373 (1280x720).jpg

冬夜の吹きさらし展望デッキはさすがに寒く、体が温まるものを求めて、レストランエリアへ。

↓ということで、4Fにある「新宿アカシア」さんに到着!

5_DSC06396 (1280x720).jpg

6_DSC06376 (1280x720).jpg

↓すべてのメニューに「ロールキャベツシチュー」がセットになっており、オススメのようです♪

7_DSC06377 (1280x720).jpg

8_DSC06397 (1280x720).jpg

↓冷えた体を温める為に選んだのは「極辛カレーとロールキャベツシチュー」です!

9_DSC06391 (1280x720).jpg

10_DSC06395 (1280x720).jpg

11_DSC06388 (1280x720).jpg

12_DSC06389 (1280x720).jpg

寒さのあまり、辛いのが得意というわけじゃないのに「極辛カレー」を注文してしまったけど、ロールキャベツシチューと交互に食べれば全然大丈夫でした!!※ひょっとしたら辛いもの好きの人が食べれば、そんなに辛くないと言うレベルの極辛だったのかも。

ロールキャベツシチューは、オススメだけあって、美味しかったです♪ もう1個くらい食べたかった(^^)






↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(65)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 18

ma2ma2

東京だと羽田は出発と帰宅で羽田空港にじっくりいる時間って無いので知らない場所です(^^)
by ma2ma2 (2016-03-25 20:18) 

johncomeback

仙台↔東京は航空便がないので、
羽田に行く機会がありません(-_-;)

by johncomeback (2016-03-25 20:41) 

昆野誠吾

子供の頃は野菜が苦手で、
ロールキャベツなんてのは気絶するほど
ありえない食品でしたが、アダルトになって
美味しさに気づいた次第です(笑
by 昆野誠吾 (2016-03-26 21:19) 

macky

ロールキャベツはコンソメ味がトマトソース味、おでんの具にしたりもしますが、ホワイトシチューソースは未体験です^^
美味しそうですね~今度作ってみます♪
by macky (2016-03-26 23:32) 

はなだ雲

アカシアが羽田空港にあるなんて
知りませんでした~
新宿のアカシアはそのうち記事にしようと
思ってましたので、またしても
ばー助さんに先を越されてしまいました^^
by はなだ雲 (2016-03-27 00:17) 

seawind335

これは美味しそうですね!
ここでは、いくらでも時間をつぶせそうですね。
by seawind335 (2016-03-27 11:15) 

大和

寒空の展望デッキのあとのシチューは身に沁みそうですね。
食べてみたい♪
by 大和 (2016-03-29 01:21) 

ミケシマ

帰ってきました!
駒沢の焼肉屋さんとKITTEの中のお蕎麦屋さんが美味しかったです☆
カレーおいしそうですね。
昨晩夫が作った激辛カレーを食べました。
わたしにとっては激辛でしたが夫曰く「ふつう」だそうです。。
ロールキャベツはホワイトソースなんですね。
トロトロでおいしそう☆
by ミケシマ (2016-03-29 17:21) 

MINERVA

2タミに「新宿アカシア」さんがあったのですね、全然気付かなかった.... やはり、このお店のウリは「ロールキャベル」ですが、激辛カレーがとっても気になります。 
写真からカレーの香りがしそうな位ですが、空港へ行った際には寄ってみたいですね~。
by MINERVA (2016-03-29 18:32) 

ばー助

>ma2ma2 さん
そうですよね、飛行機に乗る人は、じっくり過ごす時間ないですよね。私は、展望台からの写真撮影とレストラン散策にいきました(^^ゞ
by ばー助 (2016-04-01 19:04) 

ばー助

>johncomeback さん
仙台⇔東京の航空便ってないのですね。
定期便がありそうな感じなのに不思議です(^_^;)
by ばー助 (2016-04-01 19:13) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
私は、いまでも野菜嫌いですが、不思議とロールキャベツは子供の頃から食べれました。たぶん、中に入ってるひき肉ととろーりスープのおかげかと思います(笑)

by ばー助 (2016-04-01 19:44) 

ばー助

>macky さん
そういえば、コンビニのおでんにもロールキャベツありました。けど、王道はホワイトシチューですよね(^^♪
by ばー助 (2016-04-01 19:52) 

ばー助

>はなだ雲 さん
またしてもやってしまいましたか…(^^ゞゴメンナサイ
新宿店は、こないだ記事にされていた「レストランはやしや」さんの近くにあるみたいですね。
このロールキャベツは、2個くらいなら余裕で食べれそうです!
by ばー助 (2016-04-01 19:54) 

ばー助

>seawind335 さん
羽田空港は、展望台で楽しめるし、商業施設としても魅力があるので、飛行機にのらなくても堪能できますね☆
by ばー助 (2016-04-01 20:04) 

ばー助

>大和 さん
夜の展望台は、めちゃめちゃ寒かったです(@_@;)
ロールキャベツシチューと激辛カレーがなければ風引いてたかも(笑)
by ばー助 (2016-04-01 20:08) 

ばー助

>ミケシマ さん
東京駅周辺だけなのかなと思ってましたが、駒沢までいかれたんですね。私は、駒沢オリンピック公園での肉フェスに行ったことがあります(笑)
最近、苦手なのですが、激辛に少し興味があって、激辛で有名な蒙古タンメンに挑戦しようかななんて思ってます(@_@;)

by ばー助 (2016-04-01 20:15) 

ばー助

>MINERVA さん
辛いの苦手ですが、ここの激辛は食べれました(^^)/
寒かったせいなのか、そんなに激辛じゃなかったなのかは、不明です!?
by ばー助 (2016-04-01 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。