SSブログ

浅草今半「牛肉弁当」@東京駅グランスタ店 [グルメ・料理(東京都)]

東京駅に行ってきました☆

0_DSC06515 (1280x720).jpg

↓そして、初詣やらなんやかんやで夜になりましたw

1_DSC06669 (1280x720).jpg

↓帰りの新幹線まであと30分… ※しかも終電(>_<)

2_DSC06687 (1280x720).jpg

3_DSC06682 (1280x720).jpg

↓急いで、東京駅地下にあるグランスタでの駅弁探しを開始! ※ゆっくり申の写真を撮っている場合じゃなかったw

4_DSC06672 (1280x720).jpg

5_DSC06487 (1280x720).jpg

6_DSC06488 (1280x720).jpg

↓選んだお店はコチラ!

7_DSC06676 (1280x720).jpg

↓なんと、おいらが購入すると、全てのお弁当に「本日は終了致しました」の札が並びました☆ ※(^^)ツイテル

8_DSC06677 (1280x720).jpg

↓ということで、完売となる最後の1個がこの「牛肉弁当」です☆

9_DSC06701 (1280x720).jpg

↓オープン☆

10_DSC06704 (1280x720).jpg

牛肉が旨い(^^♪ ※良いお肉をつかっている気がします。

こちらの商品は「1,080円」で旨い牛肉弁当が食べれるということで人気だったようですが、残念ながら値上がりして「1,295円」でした。ちょっと値上がりしすぎかと…(T_T)





↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(73)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 14

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
MDが廃れたのは、ご指摘のように容量不
足もあったと思いますが、インターネットの
普及でパッケージメディアが時代遅れになっ
たと思います。

「今半」良いですね。お歳暮で「今半」の牛の
佃煮をいただき、酒の肴でちびちびいただい
ています(^^)

by johncomeback (2016-01-15 21:21) 

ma2ma2

今半のすき焼き弁当は東京だとデパ地下で買うことが出来るのでたまに買っています!
ゆで卵が入った弁当は好きで買いますよ(^^)
by ma2ma2 (2016-01-15 21:22) 

youzi

あー、サルのグランスタで私も見ました。
お弁当、お肉がいっぱい入っていますね。
そうそう、今、新宿の京王デパートで
駅弁大会をやっているんですよ。
by youzi (2016-01-16 19:58) 

MINERVA

今半のお弁当、美味しそう....
N700A、乗り心地良いですよね。
最近は出張も無い為、新幹線とは疎遠になっております。
by MINERVA (2016-01-16 21:24) 

はなだ雲

1月1日、東京駅浅草今半
最後のお客さまだったんですね~
今年は4日からお仕事だったから
お正月休み、東京で
あまりゆっくりできなかったみたいですネ
お疲れ様でした♪
by はなだ雲 (2016-01-16 21:45) 

昆野誠吾

今半はやはり質が違いますよね、
ギリギリ購入できてラッキー♪
N700系新幹線もプラレールで持ってますが
やっぱり本物の美しさは別格です^^
by 昆野誠吾 (2016-01-20 04:05) 

nyonyo

今半♪おいしそう!
by nyonyo (2016-01-20 05:32) 

ばー助

>johncomeback さん
なるほど、MDが廃れたのは、ネット配信の普及の影響もありそうですね。
私も「今半の牛の佃煮」で、チビチビやりたいです(^^♪
by ばー助 (2016-01-22 21:58) 

ばー助

>ma2ma2 さん
デパ地下でも売っているのですね☆
オススメのお弁当は、かなり美味しそうです(^^)
by ばー助 (2016-01-22 22:02) 

ばー助

>youzi さん
おっ、youziさんもあのサルを見られたんですね☆
ちなみに、サルの近くにあった大きな鈴の写真も撮ったのですが、ボケてたので記事には載せませんでしたw
デパートの駅弁大会は、とっても魅力的ですねぇ(^^)
by ばー助 (2016-01-22 22:48) 

ばー助

>MINERVA さん
500系のに比べれば、N700系の乗り心地は良くなりましたよね☆500系の窓側座席は、圧迫感があって苦手でした(^_^;)
うちの会社も最近は経費削減であまり出張を認めてもらえません…
by ばー助 (2016-01-22 22:56) 

ばー助

>はなだ雲 さん
今年は仕事始めが4日だったので、あまり正月を満喫した気分になれなかったです(^_^;)
1日の深夜に帰宅してグダグダしてたら、出勤日になりました(笑)
by ばー助 (2016-01-22 23:08) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
最後1個だったのでラッキーでした☆
本物の美しさには勝てないですが、プラレールはプラレールの良さがありますからOKかと(^^♪
by ばー助 (2016-01-22 23:37) 

ばー助

>nyonyo さん
はい、美味しかったです(^^)/
by ばー助 (2016-01-22 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。