SSブログ

天丼「金子半之助」@ラゾーナ川崎店 [グルメ・料理(神奈川県)]

ラゾーナ川崎に行ってきました☆

1_DSC02920 (1280x720).jpg

2_DSC02928 (1280x720).jpg

↓そして、いつものフードコートへ(^^)

3_DSC02921 (1280x720).jpg

↓今回選んだお店は「天丼 金子半之助」です☆ ※日本橋の人気店らしいです。

4_DSC02927 (1280x720).jpg

↓ちなみに、この人が「金子半之助」さん。 ※創業者かと。

5_DSC02932 (1280x720).jpg

↓天丼メニューはコチラ。

6_DSC02926 (1280x720).jpg

↓単品メニューもありました。

7_DSC02930 (1280x720).jpg

↓ということで、「天丼¥880」の登場(^^)/ ※ついでに、ビールも(笑)

8_DSC02935 (1280x720).jpg

↓アップ☆ ※エビ2本、ししとう、海苔、タマゴ、etc.

9_DSC02939 (1280x720).jpg

↓タマゴの天ぷらって、珍しいかも!? ※半熟ぎみ

10_DSC02942 (1280x720).jpg

日本橋の人気店を並ばずに食べれるのがラゾーナ川崎の良いところです(^^♪

あとで知ったのですが、江戸前天丼(¥1100)の大きな穴子がオススメだったようです。

出費をセーブして、ノーマル天丼にしたので、穴子を食べれず(^_^;)ザンネン





↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(87)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

コメント 22

ma2ma2

凄いボリュームですね!
僕だったらご飯にたどり着く前にお腹一杯になっちゃいそうです(^^)
by ma2ma2 (2015-12-04 20:09) 

MINERVA

本当、ここのフードコートは充実しているのですね。
天丼、とっても美味しそうです.... 行ってみようかな。
by MINERVA (2015-12-04 20:23) 

タケサバス

これはすばらしいΣヾ(゚д゚;) 見るからにおいしそ( ´∀`)!
by タケサバス (2015-12-04 20:52) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
これはコスパ高いですね、美味しそうです。
by johncomeback (2015-12-04 21:03) 

ミケシマ

天ぷら単品&ビールで!!!
玉子や穴子も気になるけどここはやっぱりかき揚げかなー。
どうしようかなー。迷う…(´・ω・`)
by ミケシマ (2015-12-06 00:37) 

はなだ雲

温泉玉子の天ぷらがいいですね!
ちゃんと海苔に乗っかってるとろこがイイ♪
ごはん&ビールの組み合わせは
おなかいっぱいになってビールが一杯で済むので
逆に経済的だと・・わたしは思ふ笑
by はなだ雲 (2015-12-06 08:41) 

seawind335

なるほど!
こちらに行けば良いのですね!(*^^)v
by seawind335 (2015-12-06 14:02) 

macky

うわ~おいしそう!からっと揚がった衣のサクッと感が伝わってきます(^^)
穴子天は、次回の楽しみに~(^o^ゞ
by macky (2015-12-06 21:44) 

よいこ

うーん、おいしそー
ちょっと行ってみたいです ^^
by よいこ (2015-12-07 09:54) 

昆野誠吾

てんこ盛りって感じで旨そうです!
玉子の天ぷら、美味しいでしょうね♪
by 昆野誠吾 (2015-12-08 01:06) 

ばー助

>ma2ma2 さん
私の頼んだノーマル天丼は、これでも一番安くて品数の少ないメニューでした(笑)
一番人気の江戸前天丼のボリュームは凄そうです…(>_<)
by ばー助 (2015-12-11 22:52) 

ばー助

>MINERVA さん
ラゾーナ川崎は、このフードコートと丸善書店の奥にあるM&C Cafeが穴場かと思ってます。
お口にあえばいいのですが…(^^ゞ
ちなみにM&C Cafeは、早矢仕オムライスがおすすめです。
by ばー助 (2015-12-11 22:59) 

ばー助

>タケサバス さん
日本橋店には行ったことないのですが、もっと美味しいとネットの記事で読んだことがあります(^_^;)

by ばー助 (2015-12-11 23:05) 

ばー助

>johncomeback さん
一番人気の江戸前天丼は千円超えしてるので、CPが良くても手をだせなかったです…
牛丼¥300の時代ですし(^^ゞ

by ばー助 (2015-12-11 23:11) 

ばー助

>ミケシマ さん
単品にビールだけとは!?
それは、お酒好きの注文スタイルですね(^^♪
一番幸せになれる注文の仕方かも…
そういえば、ビールが紙コップだったのがマイナスポイントでした(>_<)
by ばー助 (2015-12-12 02:46) 

ばー助

>はなだ雲 さん
ごはん&ビールだと経済的という発想もありですね☆
但し、私はアルコールが入るとたくさん食べたくなる人なので、逆効果かも…
〆のラーメンもOK派です(笑)
by ばー助 (2015-12-12 02:47) 

ばー助

>seawind335 さん
ここのフードコートで口に合うかどうか試してから、(行列の)本店に行くかどうか判断するのがいいかもです(^^♪
by ばー助 (2015-12-12 02:51) 

ばー助

>macky さん
今思うと穴子が食べたかったです…
ケチったばっかりに食べそこないました(^^ゞ
by ばー助 (2015-12-12 02:58) 

ばー助

>よいこ さん
ラゾーナに行くことがあれば、覗いてみてくださいね☆
このフードコートと丸善書店の奥にあるM&C Cafeが空いてて美味しいのでポイント高しです。
by ばー助 (2015-12-12 03:04) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
私が食べたノーマル天丼より、江戸前天丼のボリュームの方が、さらに凄いです(^^ゞ
by ばー助 (2015-12-12 03:08) 

youzi

凄いボリュームの天丼ですね。
by youzi (2015-12-15 22:03) 

ばー助

>youzi さん
はい、見た目のインパクトもある天丼でした☆
by ばー助 (2015-12-18 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。