SSブログ

鶏白湯SOBA@篝(かがり) ラゾーナ川崎店 [ラーメン(神奈川県)]

ラゾーナ川崎に行ってました☆

1.0_DSC02920 (1280x720).jpg

1.5_DSC02612 (1280x720).jpg

↓そして、フードコートへ。

2_DSC02614 (1280x720).jpg

↓たくさんあるお店から今回選んだのは…

3_DSC02615 (1280x720).jpg

↓「篝(かがり)」さんです☆

4_DSC02618 (1280x720).jpg

↓ちなみに、篝さんの銀座店は、行列ができる人気のラーメン店とのことです。

5_DSC02617 (1280x720).jpg

↓メニューはこちら。

6_DSC02620 (1280x720).jpg

↓注文したのは、こちらの「鶏白湯SOBA(並)」です♪

7_DSC02623 (1280x720).jpg

↓アップ☆

8_DSC02625 (1280x720).jpg

黄金色のスープが、クリーミーで美味しい☆

この黄金スープと麺と鶏チャーシューと具材の見た目が、もはや美しいの一言です。

他店の鶏白湯とは違いを感じる一杯でした!(^^)!

● 

行列ができるお店のメニューを待たずに食べれるので、ここのフードコートは、ほんと穴場ですね。

フードコートなので、ガヤガヤとうるさいが難点ですが…(^_^;)




↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(82)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 20

タケサバス

もう名前からして、ズドンとたくましい(; ・`ω・´)
かがり、、って読めなかったw
by タケサバス (2015-11-22 08:11) 

はなだ雲

器もシャレていて
まるでカルボナーラみたいなラーメンですね
こんな色白なチャーシューがあるなんて・・☆
川崎ってほとんど行ったことないから
重い腰をあげて、ちょっと行ってみようっと。
by はなだ雲 (2015-11-22 11:19) 

ma2ma2

鶏白湯のスープは濃厚そうですね!
川崎は仕事でしか行かないのでなかなか判らないです(^^)
by ma2ma2 (2015-11-22 11:46) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
最近「鶏白湯スープ」のラーメン屋さんが
増えましたね。それにしてもこのラーメンは
美しいですね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-11-22 17:40) 

seawind335

この鶏白湯は、気になります。(^^♪
by seawind335 (2015-11-22 17:45) 

昆野誠吾

篝なんて漢字があることに驚きです。
知らないだけなんだけど・・・(笑
昨夜は中華白湯鍋を家で食べましたが
随分美しさに開きがあるようで^^
by 昆野誠吾 (2015-11-22 18:19) 

MINERVA

ラゾーナ川崎へ行く事がありますが、フードコートは未体験です。
こんなに美味しそうな食べ物があるのなら、寄ってみようかな....
器や盛り付け方が、とってもお洒落ですね。
by MINERVA (2015-11-22 18:28) 

ミケシマ

いま、ラーメンは鶏白湯が人気みたいですね。
うちは今夜の夕食は鶏ガラだしでモツ鍋でした☆
スープが白濁して美味しかったです。
ラーメン入れたら美味しそう…と思いましたが夜10時だったので諦めました。
by ミケシマ (2015-11-24 00:41) 

youzi

鶏白湯とっても美味しそうですね。
これを食べるために南武線に乗って、
川崎に行こうかなと思ってしまいました。

by youzi (2015-11-25 22:17) 

ばー助

>タケサバス さん
私も読めませんでした…(^^ゞ
by ばー助 (2015-11-28 21:26) 

ばー助

>はなだ雲 さん
銀座に本店があるだけあって、ぷち高級な雰囲気をかもしだしてました。チャーシューの色白具合は、黄金チャーシューにぴったりです(^^)/
by ばー助 (2015-11-28 21:44) 

ばー助

>ma2ma2 さん
川崎には、半年に1回程度コンタクトを買い増しに行ってます(^^♪
by ばー助 (2015-11-28 22:00) 

ばー助

>johncomeback さん
そういえば、鶏白湯スープ増えたような気がしますね。
鶏白湯スープは好きなので、うれしいです(^^)/
by ばー助 (2015-11-28 22:10) 

ばー助

>seawind335 さん
見た目からして、美味しかったです☆
by ばー助 (2015-11-28 22:15) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
「篝」は、普段使わないですよね。
使わないので、全くよめない…(^_^;)
中華白湯鍋、この季節にぴったりですね!
by ばー助 (2015-11-28 22:25) 

ばー助

>MINERVA さん
ラゾーナのフードコートは、行列店のメニューを並ばなくて、味わえるので、重宝してます(^^ゞ
by ばー助 (2015-11-28 22:34) 

ばー助

>ミケシマ さん
ミケシマさん家の鍋は、美味しそうですね(見た目もお店にでるような感じなんだろうな)(^^♪
鍋の〆は、麺がいいのか、雑炊にするのがいいのか迷います…
by ばー助 (2015-11-28 23:06) 

ばー助

>youzi さん
神奈川に住んでいるときに、南武線を使ってたので、南武線を知ってる人がいるとうれしいです☆
よく止まるけどw
by ばー助 (2015-11-28 23:16) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ガヤガヤうるさい>行列に並ぶ
ですので こんなお上品なお品が並ばずいただけるなら
うるさくてもいいです~(*^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2015-11-30 08:45) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
行列待ちよりは、少し騒がしいくらいなら我慢できますね(^^♪
by ばー助 (2015-12-04 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。