SSブログ

『レッドブル・フルーグタグ 神戸 2015』に行ってきました☆ [旅行・日記・雑感(兵庫県)]

神戸港新港突堤で行われた『レッドブル・フルーグタグ 神戸 2015』に行ってきました☆

1_DSC04878 (1280x720).jpg

2_DSC03690 (1280x720).jpg

↓入場ゲートはこんな感じ☆

3_DSC04890 (1280x720).jpg

↓会場はこんな感じ☆

4_DSC04893 (1280x720).jpg

5_DSC04896 (1280x720).jpg

ちなみに、フルーグタグとは、自作した飛行機に乗り、高さ6mのデッキから空へ飛…

ばないイベントです(笑)。百聞は一見にしかずご覧ください(^^)/

↓赤ベコが…

20_DSC_000001 (1280x720).jpg

21_DSC_000003 (1280x720).jpg

22_DSC_000004 (1280x720).jpg

23_DSC_000005 (1280x720).jpg

24_DSC_000006 (1280x720).jpg

飛ばないw

↓ガンダムが…

6_DSC_000035 (1280x720).jpg

7_DSC_000043 (1280x720).jpg

8_DSC_000044 (1280x720).jpg

9_DSC_000045 (1280x720).jpg

10_DSC_000046 (1280x720).jpg

飛ばないww

↓スシが…

11_DSC_000013 (1280x720).jpg

12_DSC_000015 (1280x720).jpg

13_DSC_000016 (1280x720).jpg

14_DSC_000017 (1280x720).jpg

15_DSC_000018 (1280x720).jpg

飛ばないwww

↓動画はこちら☆

とっても楽しいイベントでした☆

鳥人間コンテストなら飛ぶのになぁ(^_^;)


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(85)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 20

タケサバス

飛ばないところが面白いですねド━ー(゚Д゚;)ー━ン!!笑
by タケサバス (2015-11-13 20:11) 

ma2ma2

RED BULLは色んなスポーツのスポンサーになっていますが、栄養ドリンクだけでどれだけ儲けているのでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2015-11-13 20:13) 

johncomeback

今年の鳥人間コンテストは僕が勤務する大学のチームが
人力プロペラ機ディスタンス部門で優勝しました(^^)ニコ
by johncomeback (2015-11-13 20:15) 

昆野誠吾

いいですね~笑えます(笑
ガンダムが落下時には通常の立位に
なっててマトモなんだけどその実落下中とか
シュール(笑
by 昆野誠吾 (2015-11-13 22:49) 

ちょろっとぶぅ

飛ばないんだぁ。。。(^◇^;
by ちょろっとぶぅ (2015-11-14 11:24) 

macky

ハハハ~”飛ばない!イベント”とっても楽しく拝見しました^w^
顔面を強打した紅だゆうや空中分解する力士に大笑いしました♪
by macky (2015-11-14 21:03) 

はなだ雲

飛ばないコンテスト、面白いですね!
ちゃぶ台返し、ごはん編と
牛の花子、生命の誕生編が良かったです~
いいもの見せてもらいました☆
by はなだ雲 (2015-11-14 22:14) 

seawind335

なるほど、レッドブル→翼→飛行機 という訳ですね!
(^^♪
by seawind335 (2015-11-15 08:07) 

ミケシマ

落ちている(@@;
ガンダムさんなんか、足から垂直に入水してますねv
by ミケシマ (2015-11-16 02:15) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
面白い~(^^)
楽しいイベントですね(笑)
すくい上げるのが大変そうだ・・・
by ちゅんちゅんちゅん (2015-11-16 21:16) 

ばー助

>タケサバス さん
飛距離も一応計測してましたが、飛ぶというより落ちるイベントでした(^_^;)
by ばー助 (2015-11-22 02:21) 

ばー助

>ma2ma2 さん
たしかに、いろんなイベントを開催してますよね☆
各イベントごとに儲けがでるようにしてるのでしょうか!?
けど、今回のイベントの入場料¥500だったから、入場料だけでは黒になりそうもないような…(@_@;)
by ばー助 (2015-11-22 02:26) 

ばー助

>johncomeback さん
おおっ、それはスゴイ!
やっぱり、鳥人間コンテストの方が盛り上がるのかな!(^^)!
by ばー助 (2015-11-22 02:27) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
ガンダム、海面に立ちそうだったんですけどね(笑)
最後は、予定通りコケちゃいました(^_^;)
by ばー助 (2015-11-22 02:50) 

ばー助

>ちょろっとぶぅ さん
一部をのぞいて、飛ばずつもりが感じられない機体だらけでした(^_^;)
by ばー助 (2015-11-22 03:09) 

ばー助

>macky さん
対岸から見てたので、大きい機体ほど、見ごたえありました☆紅だゆうは、デカくて迫力ありました(^^)/
by ばー助 (2015-11-22 03:25) 

ばー助

>はなだ雲 さん
実際は、落下をはじめる前に各グループごとにパフォーマンスタイムがあって、牛の花子は、キスシーンもあって、めっちゃ盛り上がってました(^^)
by ばー助 (2015-11-22 03:34) 

ばー助

>seawind335 さん
「レッドブル翼をさずける」のコピーと繋がってるイベントなんでしょうね。飛ばないで落ちるだけでしたが(^^ゞ
by ばー助 (2015-11-22 03:41) 

ばー助

>ミケシマ さん
ガンダムは、みごとに足から着水して海面に立ちそうですが、最後は予想通りコケました(笑)

by ばー助 (2015-11-22 03:55) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
回収用の船が5~6艇待機してるので、なんとかすくいあげできました!大きな機体ほど回収に時間がかかってましたね☆
by ばー助 (2015-11-22 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。