SSブログ

お台場散策☆ [旅行・日記・雑感(東京都)]

お台場に行ってきました☆

↓「ゆりかもめ」の中から撮影してみました(^^)

1_DSC02629 (1280x720).jpg

お台場到着! 

↓「自由の女神像」と「レインボーブリッジ」☆

2_DSC02508 (1280x720).jpg

↓「フジテレビ」と「AQUA CiTY」☆

3_DSC02513 (1280x720).jpg

定番スポットですね(^^ゞ

↓そして「AQUA CiTY」を散策しているとジョジョ発見w

4_DSC02464 (1280x720).jpg

↓「承太郎」アップ☆

5_DSC02462 (1280x720).jpg

↓「ディオ」アップ☆

6_DSC02463 (1280x720).jpg

お台場は、キャラクター像が多くあって楽しい(^^ゞ

続いて、「AQUA CiTYのトイザらス」へ

↓この「トイザらス」では、ダースベイダー発見!

7_DSC02467 (1280x720).jpg

↓レゴブロックで出来ているのがスゴイ☆

8_DSC02468 (1280x720).jpg

9_DSC02469 (1280x720).jpg

エピソード7も楽しみ♪

↓ジュラシック・ワールドの影響か恐竜の商品もたくさん☆

10_DSC02478 (1280x720).jpg

↓そして、この展示用の恐竜は…

11_DSC02483 (1280x720).jpg

↓動きます!!!

ほしいw

けど非売品(^_^;)




↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(76)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 20

ミケシマ

えっ!!
あの動く恐竜ほしいんですか!?
やっぱり男子の考えることはわからないです~ 笑
by ミケシマ (2015-10-03 16:05) 

ma2ma2

お台場はしばらく行ってないです!
ダースベーダーのレゴブロックは凄いですね(^ ^)
by ma2ma2 (2015-10-03 16:29) 

citron-2

お台場はご無沙汰ですがいろいろtn
イベントをすることも多ありなっぜかこの
としになって恐竜が見て見たくなりました。
おもしろそうですね。
by citron-2 (2015-10-03 17:46) 

昆野誠吾

承太郎かっこいいなぁ
レゴはやっぱりアレですよね、
接着剤などで固定してるんですよね。
でなきゃ近づきたくないし(笑
by 昆野誠吾 (2015-10-03 17:48) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
レゴでできてるダースバーダーが欲しいです(^^)ニコ
by johncomeback (2015-10-03 17:59) 

seawind335

私はレゴのダースベイダーが気になりました。(^^♪
by seawind335 (2015-10-04 11:50) 

はなだ雲

でっかい恐竜の動きが
おもった以上に精妙!
まばたきもして、ずーと見てると
なんか可愛くおもえたりしてきて♪
お台場は常にキャラクター祭りですね^^
by はなだ雲 (2015-10-04 12:17) 

よいこ

ジョジョ、よくできてますねかっこいいです
by よいこ (2015-10-04 14:53) 

MINERVA

SW好きなので、ダースベイダーが気になりますね。
お台場の「自由の女神」、まだあったのですね。
by MINERVA (2015-10-04 20:45) 

ばー助

>ミケシマ さん
ええっ、動くでっかい恐竜ですよ☆
超魅力的です(笑)
by ばー助 (2015-10-10 22:12) 

ばー助

>ma2ma2 さん
兵庫のトイザラスでは、名前忘れましたが
ダースベイダー以外のSWキャラのレゴが
ありました!
店舗ごとに違うキャラを置いてるのかも☆
by ばー助 (2015-10-10 22:19) 

ばー助

>citron-2 さん
たまたま行ったときに、この恐竜を発見して、
ちょっとうれしかったですw
by ばー助 (2015-10-10 22:28) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
レゴは、接着剤で固定されてたかなぁ!?
すみません、忘れちゃいました(^^ゞ
by ばー助 (2015-10-10 22:31) 

ばー助

>johncomeback さん
このサイズのダースベイダーだと、
いくらくらいするのでしょうね。
製作費含めると結構な値段になりそう(^_^;)
by ばー助 (2015-10-10 22:36) 

ばー助

>seawind335 さん
予想以上に、ダースベイダーは人気ありますね☆
by ばー助 (2015-10-10 23:06) 

ばー助

>はなだ雲 さん
たしかに、微妙な動きといえばそのとおりかも(^_^;)
どんな仕掛けになってるか分解してみてみたいです!
by ばー助 (2015-10-10 23:15) 

ばー助

>よいこ さん
汐留~お台場で、この手のキャラクター像を
たくさんみつけました。
やはり都会は違いますね☆
by ばー助 (2015-10-10 23:25) 

ばー助

>MINERVA さん
12月公開のエピソード7楽しみです!
あらたな3部作、全部観る予定です☆
by ばー助 (2015-10-10 23:39) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
もし ばー助さんが
この動く恐竜を手に入れたら
やっぱり名前とか付けて可愛がっちゃいますか?(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-10-13 19:21) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
名前をつけるならガオ助でしょうか(笑)
by ばー助 (2015-10-16 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。