SSブログ

鶏濃厚ラーメン&〆ごはん@ラーメン まぜそば 縁(えにし) [ラーメン(兵庫県)]

神戸市・灘区に行ってきました☆

DSC01409 (1280x720).jpg

↓そして、またも『ラーメン まぜそば 縁(えにし)』さんへ ※前回の記事

DSC01418 (1280x720).jpg

↓昼は、ラーメンがメイン☆

DSC01424 (1280x720).jpg

↓夜は、まぜそばがメイン☆

DSC01423 (1280x720).jpg

↓お昼の店内メニュー表は、こちら。

DSC01427 (1280x720).jpg

DSC01429 (1280x720).jpg

↓今回は、『鶏濃厚ラーメン+チャーシュートッピング』を注文しました(^^ゞ

DSC01433 (1280x720).jpg

ドロドロスープは、ネーミング通りめっちゃ濃厚!

その濃厚スープが、自家製麺と絡んで美味しい!!

また、トロトロチャーシューもトッピングしておいて、大正解!!!

↓最後は、もちろん『〆ごはん』 (^^ゞ

DSC01434 (1280x720).jpg

↓濃厚スープを投入☆

DSC01435 (1280x720).jpg

シアワセ (^^♪

次は、夜の『汁なし坦々麺』を食べにいきたいと思います☆




↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(92)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 92

コメント 18

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
このラーメンにはご飯が欠かせませんね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-07-26 06:07) 

はなだ雲

〆ご飯のために、ドロドロお汁は
少し残しておかなくてはいけませんね^^
ドロドロお汁にからむトロトロチャーシュー
美味しそう♪
by はなだ雲 (2015-07-26 08:07) 

ma2ma2

ラーメンスープの雑炊は美味しそうですね!
味が濃くなってそう(^^)
by ma2ma2 (2015-07-26 10:04) 

MINERVA

コメントを頂き、ありがとうございました。
この濃厚なラーメン、とても美味しそうです!!
このスープはご飯がどんぶりでいける感じがします。
東京でも食べれるところがあれば、嬉しいのですが....
by MINERVA (2015-07-26 12:53) 

昆野誠吾

天一のようなドロドロスープ?
こういった濃厚系はハマりやすいから
要注意ですね^^
by 昆野誠吾 (2015-07-26 19:16) 

seawind335

らーめんとご飯って、何でこんなにも良く合うのでしょうか・・・(^^ゞ
by seawind335 (2015-07-27 00:24) 

まき

まだ行列でしたか?
ラーメン会 並みに色々召し上がられそうな勢いですね\(^o^)/
はぁ〜最後の〆を食べたいです!
今すぐ!

by まき (2015-07-28 00:12) 

ミケシマ

ドロドロラーメン美味しそう!
でも天一は1度だけ食べたことあるけど、あまり好きになれなかった~ 笑
極太麺に絡む濃厚スープがたまらにゃいですね☆
by ミケシマ (2015-07-30 19:26) 

macky

汁なし坦々麺のゴマの効いた”濃厚”が美味しそうです^^
味をイメージしています(*^_^*)
by macky (2015-07-31 23:46) 

ばー助

>johncomeback さん
そうなんです、濃厚スープで食べるごはんも必食なんです!(^^)!
by ばー助 (2015-08-02 15:17) 

ばー助

>はなだ雲 さん
ドロドロ濃厚なスープは、麺だけじゃなく、ごはんにもチャーシューとも相性ばっちりです(^^)/
by ばー助 (2015-08-02 15:28) 

ばー助

>ma2ma2 さん
この雑炊は旨しです(^^♪
by ばー助 (2015-08-02 15:44) 

ばー助

>MINERVA さん
残念ながら、ここしかないのですよね。
家の近くなら、もっと通うのですが…(^^ゞ
by ばー助 (2015-08-02 16:03) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
すでに、はまっているかも…(^_^;)
by ばー助 (2015-08-02 16:21) 

ばー助

>seawind335 さん
ラーメンライスって、炭水化物+炭水化物ですが、認知されてますよね。お好み焼き定食が認知されてるのは、関西のみですが(^_^;)
by ばー助 (2015-08-02 16:44) 

ばー助

>まき さん
今すぐですか(笑)

未確認なのですが、縁さんは、整理券に代わったとのことなので、HAT神戸などで、ぶらぶらして時間をつぶすことができそうです。また、ラーメン会さんは、元町店ができたそうです(^^♪
by ばー助 (2015-08-02 17:11) 

ばー助

>ミケシマ さん
天一は、お口にあいませんでしたか(^_^;)
ドロドロ系でもいろいろありますから…
こちらのスープは、天一より美味しいです☆
by ばー助 (2015-08-02 17:40) 

ばー助

>macky さん
汁なし坦々麺も美味そうなんですよね☆
私的には、辛すぎない方がいいのですが…(^_^;)
by ばー助 (2015-08-02 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。