SSブログ

人気洋食屋『グリル ロン』@大阪・阪急三番街 [グルメ・料理(大阪府)]

大阪・阪急三番街に行ってきました☆

DSC_1167 (1280x720).jpg

↓お昼に選んだのは、人気洋食屋『グリル ロン』です♪

DSC_1157 (1280x720).jpg

一度は行こうと思っていた人気店ですが、ずっと行列で断念してました。

しかし、この日は、なんと2人しか並んでなかったので、それを見てサクッと並びました☆

DSC_1164 (1280x720).jpg

↓洋食屋さんらしい店頭ディスプレイ♪

DSC_1154 (1280x720).jpg

↓メニューはこちら。注文した後で気付いたのですが、裏面にもオムライスとかの人気メニューが記載されてました(:_;)

DSC_1156 (1280x720).jpg

↓全部美味しそうで、いろいろ迷ったあげく左上の法則で「Aセット」を注文(^^)/

DSC_1155 (1280x720).jpg

↓ということで、Aセット登場!左からエビフライ、コロッケ、ハンバーグのセットです☆

DSC_1160 (1280x720).jpg

↓アップ☆

DSC_1162 (1280x720).jpg

エビフライを一口食べたところ、衣はサクッとしてるし、エビはプリプリだし、タルタルもいい感じで、人気店であることを納得する美味しさ!ここのエビフライは最高だなぁ、そして甘みのあるのコロッケもおいら好みでした。

美味しかったので、オムライスやステーキやハンバーグ(ネット調べでは、単品ハンバーグはセットと質が違うらしい)も食べてみたくなりました(^^♪

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(85)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 85

コメント 18

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
大阪大好き、去年は大阪駅を通過しただけでした。
今年は行けるかなぁ(-_-;ウーン
by johncomeback (2015-04-10 20:49) 

ma2ma2

ディスプレイも昔懐かしい感じがしますね!
なんか浅草でよく見そうな洋食ですね(^^)
by ma2ma2 (2015-04-10 20:57) 

昆野誠吾

メニュー豊富だと色々と目移りしてしまい
決めるが大変ですよね~
それもまた楽しいのですけどね^^
by 昆野誠吾 (2015-04-10 22:04) 

youzi

エビフライが大きくて、
美味しそうですね。
by youzi (2015-04-11 16:29) 

はなだ雲

海老フライ大きい☆
いいなぁ、サクサク・プリプリ
タルタルたっぷりつけて、食べたい!
そして。。お味噌汁がついてて嬉しい^^
by はなだ雲 (2015-04-11 20:45) 

seawind335

良く有りますよね。
頼んだ後のメニュー裏面・・・・(^_^;)
by seawind335 (2015-04-12 15:01) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
目がキラキラしちゃうお姿ですね~✿
これぞ洋食やさん!!って感じです(^^)
セットと単品では質の違うハンバーグを出すなんて
やり方も憎いですねぇ~(゜o゜)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-13 06:46) 

ミケシマ

こ…これは…!!
白飯が止まらなくなるやつだぁ~~
by ミケシマ (2015-04-13 23:30) 

macky

海老フライがお皿からはみ出そうなくらい大きいですね@@
Bランチのヘレカツはヒレカツのことでしょうか(^・^?

by macky (2015-04-18 08:26) 

ばー助

> johncomeback さん
今年は大阪どうでしょうか(^.^)
by ばー助 (2015-04-18 12:06) 

ばー助

>ma2ma2 さん
そういえば、ザッ、洋食屋さんって感じのディズプレイですね。(^^)


by ばー助 (2015-04-18 12:23) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
美味しい店に行くと、めぼしいメニューは全部食べたくなってしまいます(^_^;)
by ばー助 (2015-04-18 12:47) 

ばー助

>youzi さん
ここのエビフライは、めちゃ美味かったです☆
by ばー助 (2015-04-18 13:31) 

ばー助

>はなだ雲 さん
このエビフライには、このタルタルも欠かせません(^.^)
今まで食べたエビフライの中で1番かも…
by ばー助 (2015-04-18 13:42) 

ばー助

>seawind335 さん
メニューの裏面に気付いてたら、オムライスを注文してたかも(^_^;)
by ばー助 (2015-04-18 14:08) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
セットと単品では質の違うハンバーグって、とっても気になるんですよねぇ。一度は食べてみたくなります(^_^;)
by ばー助 (2015-04-18 14:44) 

ばー助

>ミケシマ さん
ごはんが進むくんのエビフライですw
by ばー助 (2015-04-18 15:00) 

ばー助

>macky さん
ヘレカツって言うのは、関西だけなの!?
(^_^;) ヤバイ
by ばー助 (2015-04-18 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。