SSブログ

トマトチーズラーメン@九十九とんこつラーメン恵比寿本店 [ラーメン(東京都)]

恵比寿に行ってきました☆

DSC_1175 (1280x720).jpg

↓久しぶりに「チーズラーメン」が食べたくなって「九十九とんこつラーメン(恵比寿本店)」さんへ☆

DSC_1173 (1280x720).jpg

DSC_1171 (1280x720).jpg

↓一番人気メニューは、もちろん「チーズラーメン」です(^^)/

DSC_1154 (1280x720).jpg

↓ランチサービスで、トッピング2品が無料なのも嬉しい☆

DSC_1155 (1280x720).jpg

↓こちらのマシンで、あの粉雪のようなチーズがつくられます!(^^)!

DSC_1158 (1280x720).jpg

DSC_1168 (1280x720).jpg 

そして、今回注文したのは…

● 

↓新メニューのトマトチーズラーメンです!

チーズラーメンを食べるつもりが、新メニューができてたのなら、頼まずにはいられない(^^ゞ

DSC_1164 (1280x720).jpg

↓チーズとトマトとバジルの組み合わせで、見た目からは、ラーメンなのかもよくわかりません(^_^;)

DSC_1165 (1280x720).jpg

↓麺が確認できて、ちょっと安心w

DSC_1166 (1280x720).jpg

以前に食べた「チーズラーメン」はジャンクなラーメンでしたが、「トマトチーズラーメン」は、もはやラーメンに属するのかもくわからないですね(^_^;)

人を選ぶラーメンと思いますが、おいらは美味しくいただけました! 

●●●

おまけ

↓チーズマシン

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(95)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 95

コメント 22

ma2ma2

トマトチーズラーメンはイタリアンって感じですね!
俺のイタリアンで出したら売れそうですね(^^)
by ma2ma2 (2015-03-28 16:59) 

よいこ

おいしいんだろうけど、もはやラーメンでなく、スパゲティのちぢれ細麺なってる気がしますが、いろんな味があるもんですね ^^
by よいこ (2015-03-28 17:30) 

johncomeback

僕も今日のランチはラーメンでした。
それにしても、これは・・・(-_-;ウーン
by johncomeback (2015-03-28 19:43) 

まき

チーズ好きなので たまらないですぅ♪
by まき (2015-03-29 01:11) 

はなだ雲

へぇぇ、こんなふうに粉雪チーズは
ラーメンのお丼に
ふりかけらるんですね~♪
動画だと、わかり易い!!
by はなだ雲 (2015-03-29 06:24) 

seawind335

先日のテレビで、味噌ラーメンにチーズと言うのもありましたが。
by seawind335 (2015-03-29 11:53) 

昆野誠吾

チーズラーメンは未経験ですね~
普通食べるラーメンの先入観でいくから
躊躇するんでしょうね。
別物と思えば別物、食べる機会あったら食べてみます^^
by 昆野誠吾 (2015-03-29 15:38) 

さる1号

美味しいとは思うけれど・・・・らーめんとは思えないなぁ^^;
by さる1号 (2015-03-29 22:43) 

ミケシマ

これまた変わり種ですね!
チーズマシンが意外にも高性能な感じで驚きました。
一瞬にして粉雪の様なチーズを削ってくれるんですね(@o@
by ミケシマ (2015-04-01 00:37) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
お・い・し・そう~(#^.^#)
チーズとトマト・・・
麺が中華だろうが パスタだろうが そうめんだろうが
いけそうな気がします~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-03 17:27) 

macky

ふわふわたっぷりのチーズにトマト!これは絶対においしいですね♪ チーズは味をまろやかにしてくれるので辛ラーメンに入れて
食べたりします^^v
by macky (2015-04-04 01:54) 

ばー助

>ma2ma2 さん
俺のイタリアン行っみたいです☆
by ばー助 (2015-04-04 20:01) 

ばー助

>よいこ さん
見た目からは、ラーメンっぽさが少ないです(^_^;)
by ばー助 (2015-04-04 20:20) 

ばー助

>johncomeback さん
見た目は変わってますが、味は美味しいです☆
チーズ好きの方なら…(^_^;)
by ばー助 (2015-04-04 20:40) 

ばー助

>まき さん
チーズ好きの方なら楽しめて、美味しいラーメンだと思います(^^♪
by ばー助 (2015-04-04 21:05) 

ばー助

>はなだ雲 さん
座った席の前に、チーズマシンがあったので、撮影しました(^^)/

by ばー助 (2015-04-04 21:16) 

ばー助

>seawind335 さん
チーズラーメンといえば、九十九さんですが、他にもあるのですね!?
by ばー助 (2015-04-04 21:39) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
チーズ好きなら全然大丈夫です!
ただし、チーズ苦手な方は、匂いからしてダメかも(^_^;)
by ばー助 (2015-04-04 21:53) 

ばー助

>さる1号 さん
チーズラーメンはまだしも、トマトチーズラーメンは、見た目はイタリアンっぽいですw
by ばー助 (2015-04-04 22:15) 

ばー助

>ミケシマ さん
チーズマシン、めっちゃ魅力的でした☆
ほしいかもw
by ばー助 (2015-04-05 00:00) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
パスタでも十分美味しくなりそうです☆
けど、イタリアンになってしまう(^_^;)
by ばー助 (2015-04-05 00:18) 

ばー助

>macky さん
なるほど、辛ラーメンにチーズをトッピングして、まろやかにすれば、辛いの苦手な人もいけるかも。その考えで、坦々麺にもチーズ合うのかなぁ(@_@;)
by ばー助 (2015-04-05 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。