SSブログ

牛すき鍋定食@すき家 [グルメ・料理(兵庫県)]

吉野家、松屋に続いて、すき家にも行ってきました☆

DSC_1150 (1280x720).jpg

吉野家の牛チゲ鍋膳』と『松屋のチゲカルビ焼セット』を食べたので、今回は『すき家の牛すき鍋定食』に挑戦ですw

DSC_1142 (1280x720).jpg

DSC_1143 (1280x720).jpg

↓牛すき鍋定食登場!燃料でアツアツなのがいいですね♪

DSC_1146 (1280x720).jpg

↓アップ☆

DSC_1148 (1280x720).jpg

深夜の「ワンオペ」問題の発端となった『牛すき鍋定食』なので、注文するのはちょっと気が引けました(^_^;)

さて、牛丼ファーストフード店(吉野家、松屋、すき家)の鍋メニューを食べ比べた結果、私好みだったのは「吉野家の牛チゲ鍋膳」でした!まあ、今年初めて食べた鍋だったので、印象が強く残ったのが勝因かなw

そうえ言えば、なか卯にも鍋メニューあったような…

●●●●● 

おまけ(前回記事の大阪での写真続き)

↓ハービスエントのクリスマスツリー☆

DSC_1149 (1280x720).jpg 

↓ハービスから大阪駅に戻る地下通路で見かけた雪だるま☆

DSC_1152 (1280x720).jpg

↓ハービスOSAKAの『壁抜け猫』☆

DSC_1143 (1280x720).jpg

あっと言う間に今年も残りわずか!今年も仕事山積みのまま、来年を迎えそうだ…(:_;) 

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>



nice!(72)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 12

よいこ

行く機会はないのですが、TVのCMをよく見ます ^^
おいしそうですね
by よいこ (2014-12-20 10:34) 

昆野誠吾

すき家、結構好きな味付けなんですが
近所になくて全然行っていません。
近くに出店しないかなぁと思うけど今はムリそうですね^^;
by 昆野誠吾 (2014-12-20 18:27) 

ma2ma2

すき家は固形燃料を使って熱々で頂けるのが嬉しいですね!
今の時期は体が温まりそうです(^^)
by ma2ma2 (2014-12-20 18:45) 

はなだ雲

吉野家・松屋と来れば、次は「すき家」!
笑っちゃいました^^
「壁抜け猫」、好みです~カオがいい♪
by はなだ雲 (2014-12-20 22:00) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
アツアツというのがnice!ですね♪
こんなに寒くては
アツアツ=ご馳走ですもの(^^)
猫舌ですが お鍋はアツくないと!!
by ちゅんちゅんちゅん (2014-12-22 06:31) 

ミケシマ

すき焼きいいですね~
すき家のこちらはなんかうどんで増量しているようなインチキ感を覚えるのはわたしだけでしょうか…笑
クリスマスツリーきれいですね!
そして雪だるま… 新潟在住のわたしにはもう見飽きた感が…笑
壁抜け猫がイチオシです(≧▽≦)
by ミケシマ (2014-12-24 23:56) 

ばー助

>よいこ さん
テリー伊藤さんのCMですよね。
私もそれを見て行きたくなりました☆
by ばー助 (2014-12-27 02:40) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
ワンオペ問題が解決するまでは、店舗増えそうじゃないですね…。ちなみに、私の行った店舗は、ワンオペじゃなかったです☆
by ばー助 (2014-12-27 03:37) 

ばー助

>ma2ma2 さん
温かいままを維持してるだけで、点数アップです(^^♪
by ばー助 (2014-12-27 03:54) 

ばー助

>はなだ雲 さん
あとは、なか卯だけですw
壁抜け猫は、はなだ雲さんが反応してくれるんじゃないかと思ってアップしました(^^♪
by ばー助 (2014-12-27 04:15) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
お鍋は、アツアツじゃないとダメですよね(^^♪
by ばー助 (2014-12-27 04:47) 

ばー助

>ミケシマ さん
雪は見飽きてるのですね(^_^;)
年末年始の日本海側は寒波だとニュースでやってましたが、ミケシマさんの住んでいるあたりは大丈夫でしょうか!?

by ばー助 (2014-12-27 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。