SSブログ

RUSHステーキ250g@MEAT RUSH(ヨドバシ梅田) [グルメ・料理(大阪府)]

大阪に行ってきました☆

↓こちらはJR大阪駅♪

DSC_1165 (1280x720).jpg

↓梅田スカイビル♪

DSC_1153 (1280x720).jpg

↓ハービスENT♪

DSC_1162 (1280x720).jpg

↓グランフロント大阪♪

DSC_1167 (1280x720).jpg 

↓そして、この日のほぼ大半を過ごした「ヨドバシ梅田」です☆

DSC_1169 (1280x720).jpg

今年も少ないながらボーナスをなんとか貰えたし、この日は仕事のストレス発散もかねて、買い物しまくりました。半日以上、店内をウロチョロしてたんで帰る頃には、さすがに疲れてましたw

↓帰りの運転もあるので、これは肉を食って元気回復させておこうと8Fのレストラン街で適当な店を探した結果「MEAT RUSH」へ☆

DSC_1177 (1280x720).jpg

↓この「RUSHステーキ」の看板と食品サンプルに惹かれましたw

DSC_1172 (1280x720).jpg

DSC_1171 (1280x720).jpg

↓ということで、これが「RUSHステーキ250g(¥1490税込)」の現物です。ステーキソースは、ガーリックを選択☆

DSC_1181 (1280x720).jpg

↓うーん、食品サンプルと違うようなw 

DSC_1184 (1280x720).jpg

肉質や味は値段程度でしたが、そこはステーキソースでごまかして、ボリュームを楽しみました(^^)

お肉パワーのおかげか、安全運転で、無事帰宅できました☆ 

●●●●●

今日の無駄使いw 

↓タブレットと周辺機器とか♪

DSC_1195 (1280x720).jpg

↓コンデジとアクセサリー類とか♪

DSC_1191 (1280x720).jpg

DSC_1198 (1280x720).jpg

↓その他とかw

DSC_1201 (1280x720).jpg

この日は、年に一度の無駄使いをしまくりましたが、ちょっぴり景気回復に協力したということで良しとしよう…(^^ゞ


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(70)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 14

ma2ma2

ステーキと言えば沖縄もステーキよく食べますよね!
と言うことで沖縄に来ています(笑)
by ma2ma2 (2014-12-14 08:58) 

はなだ雲

お肉、、サンプルとも写真とも
ちょっと「質感」が違う気がするけど・・・
でも「ボリューム感」では、予想以上でしたね☆
デジカメ、おNew買ったんですか!おぉ
プロペラみたいなちっちゃい三脚がオシャレ^^
私も今日これから投票のあと、秋葉原へ行くから
なんか買っちゃおうかな!ヨドバシで^^
by はなだ雲 (2014-12-14 09:02) 

seawind335

大阪駅周辺も本当に変わりましたね。
ヨドバシは、半日居ても飽きませんね。。。(^^♪
by seawind335 (2014-12-14 12:14) 

昆野誠吾

これだけ揃えると買った感マックスですね♪
充実した買い物だったようで^^
by 昆野誠吾 (2014-12-14 18:28) 

youzi

色々お買い物されたのですね。
私もですSONYのコンデジ欲しいと
思いながら、何年も過ぎています。

by youzi (2014-12-18 06:13) 

ナツパパ

おおぅ...これはたくさんのお買い上げ!
気分転換になったでしょう、良いなあ。
わたしも欲しいカメラ、あるんだけどなあ...どうしようかなあ。
by ナツパパ (2014-12-18 17:35) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
まぁ~ すごいお買いもの✿
しばらくは取り説とオトモダチですね(自分だけ?)
そして 疲れたら
またお肉食べてください(^^)
サンプルと違うのは
お肉をピラミッド型に積み上げていないから?(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-12-19 08:03) 

ばー助

>ma2ma2 さん
今は、沖縄ですか!?
毎週どこにいるのかわからないですねw
羨ましいです(^^)
by ばー助 (2014-12-20 04:15) 

ばー助

>はなだ雲 さん
やっとコンデジ買いましたw
まだ、あまり使ってないですが…(^_^;)
by ばー助 (2014-12-20 04:30) 

ばー助

>seawind335 さん
ヨドバシ周辺は、ほんと変わりました。
というか、梅田周辺に商業施設がかたまりすぎかも(^_^;)
by ばー助 (2014-12-20 04:48) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
沢山買ったのはいいのですが、仕事が忙しくてあまりいじれてません(^_^;)
by ばー助 (2014-12-20 05:09) 

ばー助

>youzi さん
一眼と迷いましたが、コンデジにしました(^^)/
by ばー助 (2014-12-20 06:05) 

ばー助

>ナツパパ さん
買い物って、気分転換になりますね☆
しばらくは、無駄遣いを控えます(^_^;)
by ばー助 (2014-12-20 06:08) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
取説って、ほんとわかりにくい(^_^;)
漫画にしてほしいかもw
サンプルお肉は、もっと山盛り感があるのですが…、頼んだ量が少ないからかw
by ばー助 (2014-12-20 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。