SSブログ

牛チゲ鍋膳(並盛)@吉野家 [グルメ・料理(兵庫県)]

数年ぶりに『吉野家』に行ってきました☆

DSC_1142 (1280x720).jpg

↓メニューはこちら。久しぶりなので、全ページ撮ってきましたw

DSC_1149 (720x1280).jpg

DSC_1148 (720x1280).jpg

DSC_1147 (720x1280).jpg

DSC_1150 (720x1280).jpg

↓そして、現在の吉野家オススメは、寒い季節にぴったりのこちらのツートップ☆

DSC_1145 (1280x720).jpg

↓ということで、注文したのは「牛チゲ鍋膳(並盛)」です(^^)/

DSC_1151 (1280x720).jpg

↓固形燃料で煮込んでいるので、グツグツのままで登場です!

DSC_1153 (1280x720).jpg

↓具材は、牛肉、白菜、豆腐、ねぎ、玉ねぎ、あと写ってないですが平打ち麺も入ってました。

DSC_1154 (1280x720).jpg

寒さで体が冷えてたんですが、ピリカラ効果で、無事温まりました!いつもながら思うのは、車でなければビールを…、ってくどいな(^^ゞ

そーいや、ちょい飲みが出来る吉野家の『吉呑み』が近くにできないかな。一度行ってみたいのに、兵庫県には一軒もないんだよなぁ…


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(82)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 20

ma2ma2

吉牛は数年行っていませんので、今メニューとか判らないです(^^)
鍋があるとは日本酒と一緒に頂きたいですね!
by ma2ma2 (2014-11-23 21:06) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
お鍋があるんですね~(゜o゜)
行ってみたくなりました✿
麺入りだなんて さすがYOSHINOYAですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-11-24 07:41) 

はなだ雲

吉野家って牛丼しかないのかと思ってたら
いがいとメニュー豊富なんですね
でもヤッパリこの季節はやはりお鍋ですね!
わたしチゲ鍋食べると、・・体力を使うのか
くたくたになって、すぐ眠くなります
by はなだ雲 (2014-11-24 08:05) 

JUN

青看板のソバ吉野家よりも吉呑みは少ないのかな?
by JUN (2014-11-24 09:56) 

昆野誠吾

数年ぶりなんですね吉野家!
牛チゲは平打ち麺も入っているんですね~
今度食べてみようかと思いました♪
by 昆野誠吾 (2014-11-24 18:20) 

ナツパパ

今晩、わが家はキムチ鍋でした。
寒い日は鍋、ですよね。
by ナツパパ (2014-11-24 20:10) 

まき

☆吉野家はホントご無沙汰です。。。
メニューをクリックして何を食べようか考えてしまいました~夜中に危険な行為です (笑)
お腹がなりそう!
私もばー助さんと同じのを注文してしまいそうです♪
吉呑みって知りませんでした!

by まき (2014-11-25 00:54) 

ミケシマ

吉呑み!そんなものができたのですね!
うちの目の前に吉野家がありますが1度しか行ったことがありません…
しかも鰻が食べたくて行ったのに激マズでなんか損した気分。
やっぱり吉野家は「牛」ですねっ。
牛チゲ定食美味しそうです。
ビール欲しくなりますね…でも白飯があればそれでいいです☆
by ミケシマ (2014-11-26 15:47) 

heroherosr

吉呑み知りませんでした、しかもうちの隣の駅にあったのに気が付きませんでした。
by heroherosr (2014-11-26 18:22) 

まっつん

お鍋ですかぁ。この季節ぴったりですね^^
今度吉野家行ったら、きっと私も牛すきより牛チゲを頼むとおもいます!

by まっつん (2014-11-26 23:18) 

ばー助

>ma2ma2 さん
昔は牛丼しかなかったような気がしますが、今メニューはそこそこ種類が豊富になってました!
by ばー助 (2014-11-30 04:16) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
きしめんではなかったですが、なかなかの幅のある麺でしたよ☆
by ばー助 (2014-11-30 06:31) 

ばー助

>はなだ雲 さん
チゲ鍋食べると眠くなるのは、汗かくからでしょうか!?
これは、ちょっとめずらしいかも(^_^;)

by ばー助 (2014-11-30 07:11) 

ばー助

>JUN さん
青看板のソバ吉野家って、あるのですか!!!
これは知らなかった(^^)/
探してみよう☆
by ばー助 (2014-11-30 07:41) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
吉野家久しぶりでした☆
近くの松屋に行こうとしたら、違う店になってたので(^_^;)
by ばー助 (2014-11-30 08:19) 

ばー助

>ナツパパ さん
冬は鍋がいいですねぇ(^^)ホッコリ
by ばー助 (2014-11-30 08:37) 

ばー助

>ミケシマ さん
鰻は、ハズレでしたか…。
最後は、ご飯をチゲ鍋に投入して、美味しくいただきました(^^♪
by ばー助 (2014-11-30 09:36) 

ばー助

>heroherosr さん
隣の駅にあったんですね。
羨ましいかも(^^)
by ばー助 (2014-11-30 09:53) 

ばー助

>まっつん さん
寒いときは、辛さも必要ですよね(^^)
チゲ鍋は、辛い分だけ温まります☆
by ばー助 (2014-11-30 10:02) 

ばー助

>まき さん
夜中に、食べ物の記事をみると、お腹減ってしまう場合ってありますよね(^^)コマル~

by ばー助 (2014-11-30 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。