SSブログ

チャーシュー麺+つけ麺(大)+マヨ軟骨丼 『ラーメン 会』 [ラーメン(兵庫県)]

ちょっと前ですが、神戸に行ってきました☆

DSC_1348X (1280x720).jpg

↓晩ごはんに選んだのは、お気に入りの「らーめん会」さんです♪

DSC_1352 (1280x720).jpg

↓メニューは、こちら。

DSC_1353X (1280x720).jpg

DSC_1357X (1280x720).jpg

↓注文したのは、こちらの「鶏豚節ラーメン3.4」を豪華にして、レア肩ロース3枚と豚軟骨2枚が入った「チャーシュー麺」です(^^ゞ

DSC_1358X (720x1280).jpg

↓チャーシュー麺登場☆

DSC_1360X (1280x720).jpg

↓ちょっとアップ☆

DSC_1361X (1280x720).jpg

うんうん、納得の美味しさ☆

そういえば、最初にブログで記事にしたときは「豚鶏節らーめん3.0(¥650)」だったのに、いつの間にか「豚鶏節らーめん3.4(¥700)」となって、品名(内容)もお値段もバーションアップ!?されてました。

消費税増税分より増えてるのは頂けない…(T_T)

けど、美味しいから今回だけは認めようw

●●●●●●

そして、また別の日の神戸…

DSC_1223X (1280x720).jpg

↓ちなみに、これは神戸駅近くに保存されている「D51(デゴイチ)」☆ ちょっぴり荒れ果て気味…

DSC_1224X (1280x720).jpg

↓もちろん、「ラーメン会」さんへw 

DSC_1238 (1280x720).jpg

↓注文したのは、腹ペコ時のベストオーダー「つけ麺(大)+マヨ軟骨丼」です♪

DSC_1242 (1280x720).jpg

↓麺と具のアップ☆

DSC_1245 (1280x720).jpg

↓つけ汁のアップ☆

DSC_1244 (1280x720).jpg

↓マヨ軟骨丼のアップ☆

DSC_1243 (1280x720).jpg 

ラーメン会さんの「豚軟骨煮込み」はマジ旨いので、「豚軟骨煮込み」がいろいろ楽しめるこの組み合わせがオススメ(^^♪

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(87)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

コメント 18

よいこ

種類の違う肉が5枚も。。。豪華ですね
by よいこ (2014-10-19 13:30) 

ma2ma2

つけ麺(大)+マヨ軟骨丼はお腹が一杯になって残しそうです(^^)
by ma2ma2 (2014-10-19 14:01) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
いい組み合わせですね~✿
マヨ丼は 相手選ばずいい仕事してくれますよね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-19 19:39) 

まき

☆私はまだ一度しか行ったことがないのですがホント美味しいですよね♪
お味が進化しているようですのでまた行ってみたくなりました!(お値段は進化してもらいたくないですが。。。)

by まき (2014-10-19 23:33) 

昆野誠吾

この時間に見ると唾液が本当にじゅるじゅると
出てきますね。欲望に忠実で笑えます^^b
by 昆野誠吾 (2014-10-20 20:16) 

ミケシマ

マヨ軟骨丼が…うまそう…
秋になったら白飯が恋しくてたまりません(笑)
by ミケシマ (2014-10-21 14:07) 

macky

豚骨と魚介のだしがたっぷりのヘルシーなスープを飲んでみたいです^^マヨ丼も美味しそうです☆
by macky (2014-10-23 00:15) 

youzi

お肉も美味しそうですが、
つけ汁がとても気になります〜。
by youzi (2014-10-23 06:08) 

はなだ雲

神戸の夜景+デゴイチを
織り交ぜながらの食レポ、ナイスです^^
最近胃の調子が悪くって
おうどんばっかり食べているので
こういうの「がっつり」食べられる元気が
心の底から、うらやましい♪
by はなだ雲 (2014-10-25 18:09) 

ばー助

>よいこ さん
自分へのご褒美のときだけですので(^^)
by ばー助 (2014-10-26 08:43) 

ばー助

>ma2ma2 さん
美味しいので、腹ペコ時なら多分大丈夫ですw(^_^;)
by ばー助 (2014-10-26 09:00) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
マヨ軟骨丼に、つけ汁の残りを入れると最高です(^^♪
by ばー助 (2014-10-26 09:48) 

ばー助

>まき さん
美味しいんですけど、50円はちょっと上げ過ぎかなぁと思います(^_^;)
by ばー助 (2014-10-26 10:21) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
たしかに、欲望のままに注文している(^^ゞ
まずいw
by ばー助 (2014-10-26 10:57) 

ばー助

>ミケシマ さん
食欲の秋でしょうかw
もう冬かな(^_^;)
by ばー助 (2014-10-26 11:20) 

ばー助

>macky さん
ここのスープもつけ汁も、どちらもとっても旨いです☆
ヘルシーなのかな!?(^_^;)
by ばー助 (2014-10-26 11:31) 

ばー助

>youzi さん
つけ汁のいけますよ~(^^)/
by ばー助 (2014-10-26 11:40) 

ばー助

>はなだ雲 さん
あらっ、胃調子悪いのですね(:_;)
調子良くなるまでの我慢です!

by ばー助 (2014-10-26 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。