SSブログ

『天下一品祭り2014』+『兵庫県福崎町の二代目河童(予告編)』 [ラーメン(兵庫県)]

久しぶりに、こってりでお馴染みの天下一品に行ってきました☆

DSC_1151 (1280x720).jpg

DSC_1152 (1280x720).jpg

↓注文したのは、もちろん「こってりラーメン」ですw 

DSC_1146 (1280x720).jpg

↓いつもながらの鶏ガラや野菜のドロドロスープが体に悪そう(>_<)

DSC_1148 (1280x720).jpg

けど、好きです(^^)

●●●●● 

↓そして、10月1日〜10月13日は、年に一度の「天下一品祭り」開催中☆

DSC_1143 (720x1280).jpg

↓スピードくじで、天下一品オリジナルグッズもしくは割引券が貰えます。

DSC_1150 (1280x720).jpg

↓ということで、スピードくじに挑戦!

DSC_1138 (1280x720).jpg

↓見事に当てるwww

DSC_1139 (720x1280).jpg

↓こちらが景品の「味がさねミニミニドンブリ」です♪

DSC_1136 (1280x720).jpg

DSC_1146 (1280x720) (2).jpg

DSC_1147 (1280x720).jpg

無駄な所で、運を使ってしまった…(嬉し悲しw)

●●●●●

次回予告(まきさん情報ありがとうございます♪)

↓以前、記事にした兵庫県福崎町の河童がリニューアルされました(以前の記事はこちらこちら)☆

DSC_1227 (1280x720).jpg

次回に続く…


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(57)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 12

ma2ma2

天下一品は東京でも30年前から出店しているので、こってり系が食べたい時にはちょくちょく行っていましたが、退院してからはまだ行ってないです(^^)
by ma2ma2 (2014-10-11 12:51) 

はなだ雲

ミニミニどんぶり、ゲット☆
おめでとうございます、やりましたね!
ミニチャーシュー丼とか、ご自宅でつくってみてください笑
しかしビックリ、あの河童が2代目になったとは・・
人間のお尻の玉、食べちゃってるんですか(驚)
河童見物に来てる、周りのおじさんとかおばさんの
声がのどかで、すごい癒されました~♪
by はなだ雲 (2014-10-11 12:56) 

nona

天下一品、濃いですよねー!
むかし食べに行った時に、
隣の席の男性が「濃いめで」って注文してて
思わず( ゚Д゚)!って顔で見ちゃいました。
by nona (2014-10-11 14:32) 

昆野誠吾

天一、あのドロドロこってりは食べてきって後悔、
でもしばらくするとまた食べたくなる不思議(笑

by 昆野誠吾 (2014-10-11 18:01) 

seawind335

やはり、身体に悪いのでしょうか・・・(^_^;)
by seawind335 (2014-10-12 10:27) 

ばー助

>ma2ma2 さん
天下一品のこってりは、どうしても食べたくなる時があります。魅惑の味w
by ばー助 (2014-10-13 05:12) 

ばー助

>はなだ雲 さん
残念ながら、料理ができないので、キムチの器にでもしますw 河童人気は凄く、田舎でなにもないにしては観光客たくさんでした(^^)/

by ばー助 (2014-10-13 05:38) 

ばー助

>nona さん
濃い目って、注文する強者がいるのですねw
私は、ノーマルこってりで十分です(^^)
by ばー助 (2014-10-13 06:18) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
しばらくすると食べたくなるのって、なんなんでしょうねw
やはりあのスープが…(^_^;)
by ばー助 (2014-10-13 06:46) 

ばー助

>seawind335 さん
あくまで、イメージです(^_^;)

by ばー助 (2014-10-13 07:47) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ばー助さん 一番いい景品をGETしましたね(^^)
これだけ運があればよろしいですよ~♪
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-13 17:14) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
運は、ここぞというときに使いたいです(笑)
できれば、仕事で使いたい(^^ゞ
by ばー助 (2014-10-19 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。