SSブログ

焼肉牛皿@叙々苑キッチン(フードコート品川キッチン) [グルメ・料理(東京都)]

品川に行ってきました☆

品川と言えば、品川プリンスホテル…かな(^_^;)

DSC_1744 (1280x720).jpg

↓アネックスタワー2Fにある「フードコート品川キッチン」へ☆

DSC_1415 (1280x720).jpg

数あるフードコートのお店の中から選んだのは「叙々苑キッチン」です♪

↓メニューは、こちら。

DSC_1845 (1280x720).jpg

↓注文したのは、こちら。

DSC_1847 (1280x720).jpg

↓お肉とビールのみwww

DSC_1849 (1280x720).jpg

↓お肉アップ \(^o^)/

DSC_1850 (1280x720).jpg

お肉とビールがあれば満足☆

と言うことで、前回の「いきなりステーキ」に続く、不健康シリーズ第二弾でしたw

ちなみに、お肉は、叙々苑の方が美味しかったです(^^♪

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(73)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 16

ma2ma2

お肉にビール、大好きですが今は我慢しています(笑)
by ma2ma2 (2014-09-06 21:17) 

はなだ雲

品川プリンスにフードコートなんてあったんですね
叙々苑のお肉が、気軽に食べられる感じがいいです♪
お肉とビールのみ!
なんておとこらしい決断(笑)
by はなだ雲 (2014-09-07 04:34) 

昆野誠吾

生ビールのお値段が!
松屋の牛焼肉定食より高いです^^;
by 昆野誠吾 (2014-09-07 18:17) 

youzi

品川プリンス、カープの宿泊先だったので、
以前、よくサインをもらいに行ってました。
もう、何十年も前の話ですが、その時も
食べ物やさんが並んでいる場所があったような。

by youzi (2014-09-08 06:33) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
これにごはんを追加すれば
健康シリーズになりますか(笑)
ごはんを野菜と捉えれば・・・(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-08 07:11) 

ミケシマ

わたしもです!
ビールがあればあとは贅沢は言いません!
あ、でもお肉ってけっこう贅沢か…
夜ごはんにラーメン屋さんに行くと、ラーメンは食べずギョーザ&ビールのみです。
ところで、品川に原美術館というのがあるのを知っておられますか?
わたしそこ大好きでよく行きました。
最近足を運んでいないので、久しぶりに訪れてみたくなりました。
by ミケシマ (2014-09-08 16:58) 

よいこ

ああっ・・・本当に肉だけなんですね ^^:
しかも、意外とお安い
by よいこ (2014-09-13 14:40) 

macky

サンチュで巻いて食べたいです^^
ちょっぴり不健康解消できるかなぁ~^^♪
by macky (2014-09-14 00:55) 

ばー助

>ma2ma2 さん
今しばらくの我慢ですね(^_^;)

by ばー助 (2014-09-14 02:04) 

ばー助

>はなだ雲 さん
品プリの飲食店にしては、このフードコートは少しお安めです(通常のフードコートよりは高いですが…)。
肉とビール、男らしいでしょ(笑)
by ばー助 (2014-09-14 02:43) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
高いけど、飲まずにはいられなかったですw
by ばー助 (2014-09-14 03:23) 

ばー助

>youzi さん
カープの宿泊先だったんですね。
そして、カープファンだったんですね(^^♪

by ばー助 (2014-09-14 03:46) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
ごはんでは、健康シリーズとは…(^_^;)
せめて、野菜ジュースでしょうかw
by ばー助 (2014-09-14 03:59) 

ばー助

>ミケシマ さん
餃子とビールだけってのもいいですね。
私もそれだけでも十分満足できます(^^)/
原美術館は、知らなかったです。
期会があれば、行ってみたいです☆
by ばー助 (2014-09-14 04:19) 

ばー助

>よいこ さん
お肉のみです(^_^;)
by ばー助 (2014-09-14 04:47) 

ばー助

>macky さん
サンチェがあれば、肉だけに比べれば、だいぶ健康的(^^♪
by ばー助 (2014-09-14 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。