SSブログ

北海道産じゃがいものチキンカレー@キャンプエクスプレス 品川店 [グルメ・料理(東京都)]

品川へ行ってました☆

DSC_1423 (1280x720).jpg 

↓さて、お昼ごはんに選んだのは、品川駅構内にある「キャンプエクスプレス 品川店」です♪

※大阪駅のエキマルシェ店では、いつも行列なので、一度は行ってみたいと思っていたお店です。

DSC_1418 (1280x720).jpg

↓「野菜を食べるカレー」ということで、女性にも人気らしい。

DSC_1928 (1280x720).jpg

↓しかし、野菜嫌いなので、野菜の入ってなさそうな「北海道産じゃがいものチキンカレー」を注文…(^_^;)

DSC_1419 (1280x720).jpg

↓北海道産じゃがいものチキンカレーの登場☆

DSC_1420 (1280x720).jpg

DSC_1422 (1280x720).jpg

野菜がなさそうなのを選んだんですが、もうタマネギだらけで、うんざりw あと、アツアツで、ちょっとヤケドしました(:_;)

「野菜を食べるカレー」のお店に、野菜嫌いが入店したのが、そもそもの間違いでした(笑)。

●●●●●

↓品川駅構内にあったポスト☆

DSC_1417 (1280x720).jpg

神戸っ子の私は、このカラーリングは快速電車をイメージしますが、たしか関東では快速電車とは違うのですよね。


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(85)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 85

コメント 14

はなだ雲

私は玉ねぎだらけだと嬉しいですが笑
逆にじゃがいもだらけだと、じゃがいもでお腹
いっぱいになるので、少なめがいいデース^^
by はなだ雲 (2014-08-24 07:58) 

ミケシマ

じゃがいもが入ったカレー苦手です(^^;
わたしは野菜大好きなのでやっぱり人気No.1の野菜カレーかな!
最近インド?ネパール?の方がやってるインドカリーのお店がお気に入りです。
具はほとんど入っていませんが(笑)、本格的なスパイスの香りがたまらないです。
小麦粉なども現地から調達しているそうで、ナンがとってもおいしいです♡
by ミケシマ (2014-08-24 11:52) 

昆野誠吾

あはは、野菜を食べるカレー店に野菜嫌いとは
ブロガー魂を見ました(笑
でもチョイスはじゃがいもチキンカレー!
玉ねぎもダメなんですね~ほのぼのします^^b
by 昆野誠吾 (2014-08-24 17:49) 

よいこ

パンで出てくるなんて、こりゃ熱そうですね
ジャガイモゴロゴロでおいしそうに思えましたが、お野菜嫌いとは、つゆ知らず ^^:
by よいこ (2014-08-25 15:08) 

ナツパパ

カレー美味しそうだなあ。
今晩はカレーにしよう!
あ、野菜ごろごろのカレーなんですけれど、わがやでは。
by ナツパパ (2014-08-30 10:13) 

seawind335

品川駅の構内には結構面白い店がありますね。
以前は、鹿児島料理の居酒屋がたまり場でした。
by seawind335 (2014-08-30 15:48) 

ばー助

>はなだ雲 さん
タマネギの食感が苦手です(T_T)
大人なのにw
by ばー助 (2014-08-30 19:01) 

ばー助

>ミケシマ さん
じゃがいもは、大丈夫なんですが、玉ねぎは苦手ですw
スパイスに工夫した本格的なカレーは、美味しそうですね☆
カレーは、具よりもルーが命かな!?

by ばー助 (2014-08-30 19:42) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
野菜がまったくダメってわけでもないのですが、かといって好きでもありません(^_^;)
ときどき、野菜でも美味しいと思うお店もあって、今回もチャレンジしたのですが、ダメなパターンでしたw
by ばー助 (2014-08-30 20:03) 

ばー助

>よいこ さん
店名の通り、キャンプでつくるカレーってイメージなんでしょうね。鉄板アツ過ぎで、プチやけどしましたw
by ばー助 (2014-08-30 20:40) 

ばー助

>ナツパパ さん
野菜ゴロゴロカレーですか☆
困りましたw
by ばー助 (2014-08-30 21:14) 

ばー助

>seawind335 さん
鹿児島料理の居酒屋さんですか。
今後行くときは、探してみます☆
by ばー助 (2014-08-30 21:33) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
いつも感心するのですが
ばー助さんは「野菜嫌い」でも
「野菜カレー」のお店に行かれますね✿
尊敬します~(^^)
自分は苦手分野のお店にはなかなか・・・
どちらかといえば
野菜を食べるカレーより
肉汁溶け込んだお肉のカレーがいいかな~派(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-31 08:13) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
あはは、褒めてもらうようなことはなにも(^_^;)
社会人なのに、野菜嫌いってこと自体が問題かとw
野菜カレーのお店に入ったのは、ひょっとしたら旨いかもと思ったんですがダメでした、やっぱり私もお肉たっぷりのカレーがいいです☆
by ばー助 (2014-09-06 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。