SSブログ

特製濃厚魚介らーめん@麺屋 一燈(ラゾーナ川崎店) [ラーメン(神奈川県)]

↓久しぶりに、神奈川にある「ラゾーナ川崎プラザ」に行ってきました☆

DSC_1244 (1280x720).jpg

↓ラゾーナ川崎プラザに行ったのは、フードコートにある「麺屋 一燈(いっとう)」さんが、8月で閉店されるので、その前に食べておこうかなと。

DSC_1249 (1280x720).jpg

↓こちらが「麺屋 一燈(いっとう)ラゾーナ川崎店」です☆

DSC_1245 (1280x720).jpg

↓注文したのは「濃厚魚介ラーメン」に、トッピング全部乗せした「特製濃厚魚介らーめん¥1050」です♪ 

フードコートのラーメンで、千円越えは「なんだかなー」ですが、最後なので奮発しましたw

DSC_1247 (1280x720).jpg

↓ということで、豚チャーシュー、鶏チャーシュー、味玉、鶏団子、ほうれんそう、ねぎ、海苔、メンマの豪華トッピング勢ぞろいの「特製濃厚魚介らーめん」です☆

DSC_1250 (1280x720).jpg

スープが、とっても美味しい!豪華具材もあって、閉店するのがもったいないと思わせる満足の一杯でした(^^♪

ちなみに、東京・新小岩の本店は長蛇の列みたいですが、ラゾーナ川崎のフードコートでは待たずに食べれるのが嬉しいですね。ただし、フードコートなので、ピーピーガヤガヤと騒がしいです(^_^;) 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(79)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 10

はなだ雲

たしかにフードコートで1000円越えは
二の足を踏みますが・・「全部のせ」豪華ですね!
最後だから、よろしいんじゃないんでしょうか♪
by はなだ雲 (2014-08-17 08:23) 

よいこ

鶏チャーシューって珍しいですね
豪華な一杯です
まだ新しそうなお店なのに、おしいですね
by よいこ (2014-08-17 10:00) 

昆野誠吾

閉店前なら全部乗せやるっきゃないですね。
良い色しています♪
by 昆野誠吾 (2014-08-17 17:28) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
盛り盛りですね~✿
豪華です(^^)
夏休み中のフードコート・・・忍耐力を試されますね^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-22 18:19) 

seawind335

これは、残念ですね。。。
とても美味しそうなラーメンですね。(*^_^*)
by seawind335 (2014-08-23 19:00) 

ばー助

>はなだ雲 さん
そうですね、最後なのでOKですね(^^)
by ばー助 (2014-08-24 06:53) 

ばー助

>よいこ さん
閉店するのは、惜しいです。
本格的なお店なので、フードコートには合わなかったんでしょうか!?
by ばー助 (2014-08-24 07:15) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
全部乗せでもペロリと食べれてしまいました(^_^;)
by ばー助 (2014-08-24 07:27) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
フードコートは、なかなか騒がしさで、落ち着かないです(^_^;)
フードコートにあるラーメン屋さんは、カウンターがある店が多いので、多少マシですが…
by ばー助 (2014-08-24 08:50) 

ばー助

>seawind335 さん
新小岩の本店に行けばいいのですが、どうやらそっちは長蛇の列らしいのが問題です。ちなみに、このフードコートでは、並ばずに余裕で注文できましたw
by ばー助 (2014-08-24 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。