SSブログ

あぶらそば『瞠(みはる)恵比寿店』 [ラーメン(東京都)]

恵比寿に行ってきました☆

DSC_0925 (450x800).jpg 

↓お昼に選んだのは『瞠(みはる)恵比寿店』です♪

DSC_0944 (800x450).jpg

↓メニューはこちら。

DSC_0945 (450x800).jpg

注文したのは『あぶらそば』です☆

↓具の青ネギ、煮卵、チャーシュー、カツオ節、海苔、玉ネギ、メンマで、麺が見えないw

DSC_0946 (800x450).jpg

↓具と太麺とタレをごちゃまぜ(^_^;)

DSC_0947 (800x450).jpg

見た目ほど、こってりしてなくて、くどくない感じです。

どうやら、マヨネーズをトッピングし、更にジャンクな感じにするのもお勧めみたい☆

ジャンクな方が好きなので、マヨネーズトッピングで食べればよかったかな。残念w

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(82)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 25

moz

美味しそうなあぶらそばですね。なるほど、マヨネーズを入れるとさらにジャンクなんですね 笑
マヨネーズは万能調味料です。ちょっと入れるとカレーとかも味変わりますよね。 ^^
by moz (2014-08-03 08:15) 

はなだ雲

煮玉子が光ってますね
玉ねぎの荒削り感も、いいかんじです
・・ただ、ずっと思っているのですが「油そば」って
ネーミングがいまいちなんですよね・・
女子向きではありません 笑
by はなだ雲 (2014-08-03 08:20) 

ミケシマ

この油そばっていうもの…食べたことないんです!
一度食べてみたいんですがなかなかチャンスがなくて。
今日のお昼は外食しよ~って話していてラーメン案も出ているのですが、自分の好み的にうどんに傾きそう(^^;
by ミケシマ (2014-08-03 08:38) 

JUN

昨日、関内二郎の前を通ったらこの猛暑の中
かなりの行列!
やはり暑い日にはつけ麺かまぜソバですが
このあぶらそばも食べた――い!
by JUN (2014-08-03 09:26) 

よいこ

卵まるごと入ってるのでびっくりしました
具がたっぷりですね
by よいこ (2014-08-03 09:30) 

seawind335

おおっ、これはそそりますね!(*^_^*)
by seawind335 (2014-08-03 13:19) 

ミケシマ

再びお邪魔します~
やっぱり今日のランチはうどんになりました…
なんか…ゴメンナサイ(@@;
by ミケシマ (2014-08-03 15:55) 

昆野誠吾

マヨ入れたら更にハイパーカロリー食品ですね(笑
具だくさんで美味しそうです^^
by 昆野誠吾 (2014-08-03 16:35) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
なんとネイルサロンの並びに
あぶらそば屋さんがあるのです!!
ごってごてじゃないんですね^^;
今度チャレンジしてみます。マヨは入れます(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-03 18:47) 

DEBDYLAN

あぶらそば美味そう!!
麺類はお供に白飯が欲しくなっちゃいます^^;

by DEBDYLAN (2014-08-04 22:46) 

まゆみっふぃ

マヨネーズトッピングが気になります(*^^*)
by まゆみっふぃ (2014-08-05 13:51) 

macky

マヨネーズをトッピングですか?味まろやかでツルツルっと喉ごしが良くなりそうですね^^v
by macky (2014-08-06 22:32) 

ナツパパ

気取らずにガツガツいけそうです。
そういう食べ方大好きなんです。
by ナツパパ (2014-08-07 14:58) 

ばー助

>moz さん
カレーにマヨを調味料として使うのは、知りませんでした。今度、やってみます(^^♪
子供の頃はソース派でしたが、大人になってからは、マヨ派ですw
by ばー助 (2014-08-10 06:06) 

ばー助

>はなだ雲 さん
たしかに、あぶらそばというネーミングは、女性受けはよろしくなさそうですね(^_^;)
あぶらそば自体も、おしゃれな感じがないビジュアルだしw
by ばー助 (2014-08-10 06:21) 

ばー助

>ミケシマ さん
あははっ、律儀にうどんの報告ありがとうごいます(^^♪
ミケシマさんも気に入るラーメン屋さんが全国のどこかにはあるはず…、ラーメン屋さんは多すぎて、好みの店に出会えるかは運ですね(^_^;)
by ばー助 (2014-08-10 06:36) 

ばー助

>JUN さん
鍛えてるJUNさんは、夏でも食欲落ちたりしないで、モリモリ食べれそうですね。
by ばー助 (2014-08-10 06:59) 

ばー助

>よいこ さん
ラーメンっていうよりは、お好み焼きや焼きそばに近いような気がします(^_^;)
by ばー助 (2014-08-10 07:02) 

ばー助

>seawind335 さん
この時は飲みませんでしたが、ビールにも合いそうでした☆
by ばー助 (2014-08-10 07:17) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
普段は、節約&節制してる(?)のですが、どうしても高カロリーのジャンクなものを食べたくなったときは、制限解除です(笑)

by ばー助 (2014-08-10 07:33) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
マヨトッピングのあぶらそば、いっちゃいますか。
あのとき、マヨトッピングしておけば良かったw


by ばー助 (2014-08-10 07:59) 

ばー助

>DEBDYLAN さん
私もごはん+お好み焼き、ごはん+ラーメン、すなわち炭水化物+炭水化物は、全然OKです。というか好きですw
by ばー助 (2014-08-10 08:39) 

ばー助

>まゆみっふぃ さん
まゆみっふぃさんもマヨ派ですか(^.^)
by ばー助 (2014-08-10 09:04) 

ばー助

>macky さん
どんな味になるんでしょうね(^^♪
マヨトッピングしなかったことをプチ後悔w
by ばー助 (2014-08-10 09:21) 

ばー助

>ナツパパ さん
私も同じでガツガツいきます(^^)
ジャンクなのは、とくにw

by ばー助 (2014-08-10 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。