SSブログ

柚子塩ラーメン(まろ味)『AFURI 恵比寿(阿夫利 あふり)』 [ラーメン(東京都)]

恵比寿に行ってきました☆

DSC_0925 (450x800).jpg

↓お昼に選んだのは、恵比寿横丁の後ろ正面にある『AFURI 恵比寿(阿夫利 あふり)』です☆

DSC_0923 (450x800).jpg

↓ ラーメン屋らしからぬ外観(店内も女性が入り易い感じのおしゃれな雰囲気でした)☆

DSC_0924 (450x800).jpg

↓メニューはこちら(写真が小さくて読めないですねw)。柚子塩ラーメンが人気とのこと。

DSC_0921 (450x800).jpg

↓鶏油(トリの油)の量を『淡麗』と『まろみ』の2種類から選べます。

DSC_0919 (800x450).jpg

↓注文したのは、一番人気らしい『柚子塩ラーメン(まろ味)』です♪

DSC_0920 (800x450).jpg

鶏ガラと魚介の黄金スープが、透き通ってます。麺は細麺で、柚子の香りのスープは上品な感じです☆

塩ラーメン好きな人には、上位にランキングされるお店と思います(^^♪

おしゃれな雰囲気なお店と上品な塩ラーメンなので、女性人気なのも頷けます。こってり派の方には、物足りないかも!?

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(79)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 10

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
塩ラーメンは好きですが
柚子塩は未体験です~☆
暑い日にはいいですね~(^^)
服に臭いも付きにくい・・・?(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-13 07:02) 

はなだ雲

またまたご出張ですか?
鳥ガラスープに柚子とくれば、女性好みな
お味ですね~、半熟玉子もいい色♪
by はなだ雲 (2014-07-13 09:34) 

seawind335

確かにこの塩ラーメンは上品で美味しそうですね。
食べてみたいです。(*^_^*)
by seawind335 (2014-07-13 13:40) 

昆野誠吾

柚子系は苦手ですが女性に人気高いですね^^
by 昆野誠吾 (2014-07-13 15:45) 

ミケシマ

あっさり透明スープの塩、好みです!
柚子も好き♡ これいいかも~
子どもの頃はラーメンあまり好きじゃなかったのですが、
最近のラーメンはどこで食べてもわりと美味しいですよね。
でもラーメン屋さんって年に1回くらいしか行かないかも(^^;
by ミケシマ (2014-07-14 13:13) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
柚子塩ラーメンは、初体験でした☆
柚子の香りがいい感じでした(^^)
by ばー助 (2014-07-19 07:03) 

ばー助

>はなだ雲 さん
いえ、GWに行ったときの…
鮮度がわるい記事でスミマセン…(^_^;)
by ばー助 (2014-07-19 07:22) 

ばー助

>seawind335 さん
ちょっと上品な塩ラーメンって感じで、女性客もたくさん入ってました(^^♪
by ばー助 (2014-07-19 07:48) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
あらっ、柚子苦手でしたか(^_^;)
私も含め、男性客もたくさんいました☆
by ばー助 (2014-07-19 07:57) 

ばー助

>ミケシマ さん
私は、1週間に1回くらいラーメン食べてますw
こちらのお店は、女性も入り易い感じでしたよ(^^)/
by ばー助 (2014-07-19 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。