SSブログ

行列が出来る神戸元町のコロッケ『森谷商店』 [グルメ・料理(兵庫県)]

神戸・元町に行ってきました☆

DSC_0959 (800x450).jpg

↓小腹がすいたので、おやつに選んだのは、神戸で人気の森谷商店のコロッケです♪

DSC_0963 (800x450).jpg

DSC_0960 (800x450).jpg

↓メニューはこちら(コロッケは、消費税8%に伴い80円から90円に値上がり…)

DSC_0962 (450x800).jpg

↓こちらが大抵行列が出来ているほど美味しい神戸森谷のコロッケ☆

DSC_0964 (450x800).jpg

DSC_0965 (450x800).jpg

牛肉の旨みとじゃがいも&玉葱の甘みとコショーの味付けがいい感じ、更に揚げたてホクホクで、めちゃうま☆

行列が出来るだけあって、スーパーのコロッケよりも断然美味しかったです(^^)/ 



↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(81)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 20

昆野誠吾

近所の肉屋で揚げるコロッケも
やたらと絶品感ある美味しいものでした。
・・・食べたくなってしまった^^;
by 昆野誠吾 (2014-06-29 17:05) 

ma2ma2

ぶら歩きで食べるコロッケって美味しいですよね!
肉屋のコロッケは鉄板ですね(^^)
by ma2ma2 (2014-06-29 17:37) 

コバヤン

森谷のコロッケは、美味しいですよね~!!
私も大好きです!
by コバヤン (2014-06-29 19:13) 

まき

主人が1番好きなコロッケ屋さんです*\(^o^)/*
買って帰るよりもやっぱりその場で食べるのって最高ですね‼︎
by まき (2014-06-29 21:33) 

ナツパパ

おおっ、旨そうだなあ。
できたて熱々のコロッケ、最高です!!
by ナツパパ (2014-06-30 06:10) 

youzi_x

コロッケ、随分食べてないですが、見ていたら、とても食べたくなりました。
by youzi_x (2014-06-30 07:56) 

macky

歩きながらアツアツほくほくのコロッケを食べるのって、散歩のお伴に最高ですね^^☆
by macky (2014-06-30 22:20) 

moz

行列のできるコロッケ屋さんなんでね。
神戸森谷のコロッケ!! 覚えておいて、神戸に行った時寄ってみます。 ^^
by moz (2014-07-01 05:29) 

さる1号

カレーフライとは何だろう・・・・気になります
鰈かなぁ・・・カレーだったりして^^;
by さる1号 (2014-07-02 00:55) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
パン粉具合がいいですね~✿
自分的には 粗挽きパン粉より
このコロッケのパン粉くらいの細かさがツボです~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-04 16:18) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
私も精肉店のコロッケが最強説に1票です(^^)/
by ばー助 (2014-07-05 01:21) 

ばー助

>ma2ma2 さん
肉屋のコロッケって、なんであんなに美味しいんでしょ(^^♪
by ばー助 (2014-07-05 01:33) 

ばー助

>コバヤン さん
森谷商店のコロッケ、ほんと美味しいですよね☆
これまで、行列が嫌なんでスルーしてたのが、もったいなかったです(^_^;)
by ばー助 (2014-07-05 01:45) 

ばー助

>まき さん
森谷商店って、明石の魚の棚にもありますよね☆
北播磨にもあればいいのですが(^_^;)
by ばー助 (2014-07-05 02:00) 

ばー助

>ナツパパ さん
出来立ては、更に美味しくなりますね☆
by ばー助 (2014-07-05 02:24) 

ばー助

>youzi_x さん
たまに食べるコロッケは、美味しいです(^^♪
by ばー助 (2014-07-05 02:32) 

ばー助

>macky さん
美味しいコロッケが、お供してくれると元気になりますw
by ばー助 (2014-07-05 06:07) 

ばー助

>moz さん
ここのコロッケは、安心してお勧めできます☆
元町駅の近くにあります(^^)/
by ばー助 (2014-07-05 06:30) 

ばー助

>さる1号 さん
おおっ、すごいとこに気付きましたね(^_^;)
ネットで調べたところ、鰈ではなく、カレーコロッケでもなく、カレーをそのまま揚げたフライみたいです☆
また、神戸に行く期会があったら、食べてみますw

by ばー助 (2014-07-05 06:51) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
薄い衣も森谷商店の特徴みたいです(^^♪
by ばー助 (2014-07-05 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。