SSブログ

濃厚豆乳豚キムチ冷かけ『丸亀製麺三木店』 [グルメ・料理(兵庫県)]

久しぶりに、兵庫県三木市にある『釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺(三木店)』に行ってきました☆

DSC_1109 (1280x720).jpg

↓狙いは、6月11日から発売された夏季限定新メニューのこちらです(^^)/

DSC_1110 (720x1280).jpg

そう『濃厚豆乳豚キムチ冷かけ¥530』です☆

DSC_1108 (1280x720).jpg

DSC_1107 (1280x720).jpg

暑さを忘れ去れてくれるひんやりクリーミーな豆乳スープがいい感じ(^^♪

また、豚キムチのピリ辛が、甘い豆乳スープへのアクセントとなっており、これまたいい感じ☆

ぶっかけうどんや釜あげうどんが¥280円なのに対して、¥530円ってのが残念だけど、暑い日には食べたくなりそうな夏季限定新メニューでした!



↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(61)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 12

昆野誠吾

面白いうどんですね~
丸亀製麺は最近全然行っていません。
平日の休みに池袋行くとあるんだけど
いつもリーマンとOLがずらっと並んでいて断念してます^^;
by 昆野誠吾 (2014-06-20 18:35) 

ma2ma2

丸亀製麺は会社のビルに入っているので週2回は食べていますがぶっかけ並みに天麩羅で500以下です(^^)
by ma2ma2 (2014-06-20 18:44) 

よいこ

味が想像できません
すごい組み合わせですね
by よいこ (2014-06-21 16:00) 

はなだ雲

マイルドな豆乳に、ピリリなキムチ
夏バテでも、これなら食べられそう・・
でも他のメニューと比べて、チト高いですね^^
by はなだ雲 (2014-06-21 23:59) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
オフィス街の丸亀は、混んでそうですね。
こちらの丸亀は、田舎の店舗なので大丈夫ですw
by ばー助 (2014-06-22 15:54) 

ばー助

>ma2ma2 さん
そうなんですよね、安くて美味しくないと丸亀らしくないw
¥530なので、トッピングは控えました。豆乳スープに合いそうなトッピングも分からなかったし(^_^;)
by ばー助 (2014-06-22 16:08) 

ばー助

>よいこ さん
カルボナーラきしめんをマイルドな感じにした味でしょうか(^_^;)
by ばー助 (2014-06-22 17:28) 

ばー助

>はなだ雲 さん
夏バテ対策には良い一品なんですが、お値段が…(^_^;)
by ばー助 (2014-06-22 17:54) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
このメニュー気になっていたんです☆
今度いただいてみます~(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-25 08:22) 

youzi

うどんにキムチ、美味しそうですね。
by youzi (2014-06-27 07:46) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
暑い日にお勧めのメニューです☆
by ばー助 (2014-06-29 02:47) 

ばー助

>youzi さん
ひんやり濃厚豆乳スープもいけますよ(^^)
by ばー助 (2014-06-29 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。