SSブログ

らーめん銀だら搾り『五ノ神水産(JR山の手線神田駅近く)』 [ラーメン(東京都)]

つけ麺 五ノ神製作所』『らーめん 五ノ神製作所』に続いて、JR山の手線神田駅から少し歩いたところにある『鮮魚らーめん 五ノ神水産』に行ってきました☆

DSC_0940 (450x800).jpg

↓看板はこんな感じ☆

DSC_0938 (450x800).jpg

↓店構えは、こんな感じ☆

DSC_0937 (800x450).jpg

↓注文したのは『らーめん銀だら搾り』です♪

DSC_0939 (800x450).jpg

麺は中太ストレートで、具はいつもの三角メンマ、柔らかチャーシュー、ネギ、海苔です。

そしてスープは、濃厚とろりの銀だら搾りですが、今まで食べたことない衝撃的な味でした(^_^;)

五ノ神系列店は、どこも濃厚で特徴的なスープですが、銀だら搾りは良くも悪くも更に上をいってましたwww

この濃厚とろりの銀だらスープを使った『らーめん銀だら搾り』は美味しいですが、魚臭がすごいので、好き嫌いが分かれると思うので要注意です。食べログでは高得点でしたので、これはもう実食して好みかどうかを判断して貰うしかないですねw

それにしても、豚骨臭が激しいとんこつラーメンは食べたことありますが、こんなインパクトのある魚臭のラーメンは初体験です。この日はずっと生臭さに悩まされた私www

ちなみにメニューには『らーめん銀だら搾り』以外に『らーめん焼き鮭搾り』『かけらーめん雲丹搾り』とこれまた特徴的なラインナップとなっています。雲丹も旨そうで、気になりますねぇ(^^)


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(78)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 16

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ラーメンやさんとは思えない造りのお店ですね(゜o゜)
高級そうなメニューです☆
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-18 08:06) 

昆野誠吾

今日煮干しラーメン食べましたが、
いまだに煮干し風味が残っています。
好きだから良いけど苦手な人は食べて苦痛、
匂いが残って後も苦痛、大変です^^;

by 昆野誠吾 (2014-05-18 18:40) 

獏

獏は魚が大好き&平気なので
とても美味しかったです^^)
次回は雲丹をいっちゃおうと・・・☆

by 獏 (2014-05-18 18:41) 

seawind335

これは、興味津々!(^^♪
by seawind335 (2014-05-18 22:45) 

macky

店構えも、メニューも斬新ですね~^^
「雲丹搾り」はカルボナーラ見たいなお味かな?お試しくださいね^^ノ
by macky (2014-05-20 21:33) 

moz

銀だら搾り、インパクトのすごいお味なんですね。
生臭さってあまり好きな感じじゃないですが、それでも高得点ってことは、好きな人にはたまらないのでしょうね。
こわいもの見たさで・・・ちょっと行って見たいかも ^^;
by moz (2014-05-21 06:00) 

ミケシマ

お店の外観、好きです♡
by ミケシマ (2014-05-22 22:28) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
たしかに、五ノ神系列は、外装も内装もラーメン屋にしては、おしゃれな感じになっていて、女性も入店しやすそうです☆


by ばー助 (2014-05-23 10:22) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
煮干し風味は大丈夫ですw
けど、銀だら臭は、ダメでした(^_^;)
by ばー助 (2014-05-23 10:36) 

ばー助

>獏 さん
味は五ノ神クオリティで、美味しかったです☆
銀だらの匂いだけが、ダメでした(^_^;)
どうやら、私は雲丹か焼き鮭を選んだ方が、よかったかもですね。
by ばー助 (2014-05-23 10:49) 

ばー助

>seawind335 さん
期会があれば、銀だらに挑戦してみてください♪
そして、生臭さが大丈夫かどうかw
by ばー助 (2014-05-23 11:03) 

ばー助

>macky さん
雲丹はどんな味なんでしょうね。
出張で近くに行くことがあれば、雲丹食べてみたいと思います♪
by ばー助 (2014-05-23 11:22) 

ばー助

>moz さん
食べログでは高得点になってたので、多分多くの方は匂い大丈夫なのかと。あまり魚を食べない私ならではの感想かもw
by ばー助 (2014-05-23 11:31) 

ばー助

>ミケシマ さん
ラーメン屋さんっぽくないですよね。
雑貨屋さんのような感じの店構えでした(^^♪
by ばー助 (2014-05-23 11:40) 

はなだ雲

今度のラーメン屋さんは
五ノ神「水産」、お魚系なんですね
看板も海老じゃなくてお魚!
ラーメン食べたあとも、しばらく生臭さに悩まされるなんて
・・どんだけインパクトの強いラーメンでしょう!
by はなだ雲 (2014-05-24 17:38) 

ばー助

>はなだ雲 さん
銀だらスープは、なかなかの生臭さでした…
けど、美味しかったので、つらいとこですw
by ばー助 (2014-05-26 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。