SSブログ

醤油つけ麺+チャーマヨ丼 『塩元帥(小野店)』 [ラーメン(兵庫県)]

兵庫・北播磨の桜も開花しました(写真は近所の桜)☆

けど、昨日からめちゃ寒い…(-"-)

DSC_0896 (800x450).jpg

●●●●●

ちょっと寒いので、兵庫県小野市にある『塩元帥(小野店)』に行ってきました☆

前回の記事(塩つけ麺+チャーマヨ丼)※ 

DSC_0152 (800x450).jpg

↓メニューはこちら。

DSC_0148 (450x800).jpg

寒いのでラーメンにしようかとも思いましたが、店内は暖かったので『醤油つけ麺』と『チャーマヨ丼』を注文しました♪

DSC_0149 (800x450).jpg

DSC_0150 (800x450).jpg

自家製のもっちり中太麺に、カツオ風味の濃い口醤油のつけ汁が絡んでいい感じ。

万人向けするように作った普通に美味しいって味でしょうか。

けど、塩元帥って店名からも想像できるように前回食べた「塩つけ麺」の方が完成度が高かったかな(^_^;)

チャーマヨ丼は、あいかわらずジャンクな感じwww

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)> 


nice!(80)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 20

昆野誠吾

つけ麺+チャーマヨ丼、
そんだけ食べられることが羨ましいです(笑
あと10歳若かったら楽勝なのに・・^^;
by 昆野誠吾 (2014-04-06 18:21) 

ma2ma2

チャーマヨ丼、カロリーは絶対に1000KCal越えていますね(^^)
by ma2ma2 (2014-04-06 19:20) 

PENGUIN

カロリーが気になるけど、食いしん坊なので
皆食べちゃうんだろうな(笑)
by PENGUIN (2014-04-06 20:44) 

さる1号

チャーマヨ丼、凄く手強そう^^;
by さる1号 (2014-04-06 22:35) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ジャンクでもいいも~ん(笑)
チャーマヨ 素敵すぎます(^^)v

by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-07 03:32) 

macky

つけ麺もチャーマヨもボリュ―ミ―だけど美味しそう^^v
チャーマヨはミニサイズでしょうか?
by macky (2014-04-07 09:49) 

ミケシマ

チャーマヨ丼は、ジャンクな感じですねーww
横にキムチらしきものが添えてあるのがニクイ。これ重要ですね!

by ミケシマ (2014-04-07 19:06) 

まき

☆我が家の近くの小野塩元帥も~実家近くの魚住の塩元帥も行ったことがないのに。。。尼崎店には何度も行ったことがありますよ (笑)
でもね。。。つけ麺は注文したことがないので 前回のばー助さんの記事を拝見した時も思ったのですが~今回もつけ麺をいただきに行ってみたいな~と思いました(^_-)-☆
by まき (2014-04-08 18:15) 

moz

桜きれいですね。 ^^
横浜のはそろそろ葉っぱが多くなってきました。
チャーマヨ丼? なるほどチャーシューにマヨネーズなんですね。美味しそう ^^v
by moz (2014-04-09 05:33) 

はなだ雲

マヨネーズは、カロリー高そうだけど
どうしてもやめられませんね
チャーマヨ丼、もうすこしおネギたくさん入れてほしい☆
by はなだ雲 (2014-04-12 14:35) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
やっぱ、食べ過ぎでしょうか(^_^;)
チャーマヨ丼のカロリーは、ヤバイかもw
by ばー助 (2014-04-12 14:51) 

ばー助

>ma2ma2 さん
カロリー高いものほど、食べたくなりますね(^_^;)
困ったもんですw
by ばー助 (2014-04-12 15:04) 

ばー助

>PENGUIN さん
食べちゃいますねw
ちなみに、麺は上げ底されてますので、大盛りってわけではありません(^_^;)
by ばー助 (2014-04-12 15:14) 

ばー助

>さる1号 さん
ジャンクですから手強いです(笑)
by ばー助 (2014-04-12 15:39) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
ジャンクは、美味しいの法則です(^^♪
by ばー助 (2014-04-12 16:00) 

ばー助

>macky さん
気持ち小さくくらいのサイズでしょうかw

by ばー助 (2014-04-12 16:26) 

ばー助

>ミケシマ さん
さすがミケシマさん、キムチに気付きましたか(^^♪
キムチがあることで、更に美味しくチャーマヨ丼をいただけるんですねぇ☆
by ばー助 (2014-04-12 16:50) 

ばー助

>まき さん
なぜ、近くじゃなくて遠くの尼崎店に…(笑)
ラーメンばっかりだったんですが、つけ麺も食べなれてくると良さがわかってきますので、期会があれば是非。神戸駅近くのラーメン会さんのつけ麺はお勧めです☆

by ばー助 (2014-04-12 17:14) 

ばー助

>moz さん
北播磨の桜もなんとか咲いているのも残ってますが、今日・明日でおしまいっぽいです。あとは、暖かくなっていってほしいです(^^♪

by ばー助 (2014-04-12 17:31) 

ばー助

>はなだ雲 さん
ジャンクなのは、ついつい食べたくなってしまいます(^_^;)
ねぎたくさんもいい感じになるかもですね。
by ばー助 (2014-04-12 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。