SSブログ

海老と帆立のオマールライス 『100本のスプーン(神戸三田プレミアム・アウトレット店)』 [グルメ・料理(兵庫県)]

神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきました☆

昼ごはんに選んだのは、あの『Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)』が、ファミリーレストランとして展開している『100本のスプーン(神戸三田プレミアム・アウトレット店)』です。 ちなみに、この『神戸三田プレミアム・アウトレット店』が1号店らしいです( ..)φメモメモ

DSC_0231 (800x450).jpg

↓注文したのは『海老と帆立のオマールライス』です♪

DSC_0233 (450x800).jpg

↓スープセットにしたので、この3種類から1種類のスープを選べます。

DSC_0234 (800x450).jpg

いきなりですが、私『Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)』の『オマール海老のビスク』が大好きなのです(^^)

↓ということで、スープセットのスープは『オマール海老のビスク』をチョイス!

DSC_0235 (800x450).jpg

↓スープの次に『海老と帆立のオマールライス』の登場!海老の頭の殻を剥くのに夢中になって、最初に写真をとるのを忘れてました。よって、海老の頭なしの写真です(笑)。

DSC_0236 (800x450).jpg

DSC_0237 (800x450).jpg

大好きな濃厚なオマール海老のスープをたくさん食べれて満足(^^♪

しいていえば、海老が小さいので、もう少しボリュームがほしかったかな。

バターライスに余ったスープをかけて食べると尚美味しい。お行儀悪いですね(^_^;)

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

 


nice!(75)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 24

昆野誠吾

ホタテと海老、最高ですね!
濃厚な感じが伝わってきました^^
by 昆野誠吾 (2014-03-23 17:41) 

PENGUIN

スープセット、見るからに美味!
濃厚そうで美味しそうです。
by PENGUIN (2014-03-23 17:59) 

ma2ma2

スープストックは良く利用していますが、海老のビスクが好きです(^^)
by ma2ma2 (2014-03-23 18:27) 

ぐす

ライスにスープをかけるとお行儀悪いので、私はスープにライスを投入しています(笑)
by ぐす (2014-03-23 22:15) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
これは パンなら「つけパン」
ライスなら「かけて」いただきたくなりますね✿
当然の衝動だと思います~(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-24 07:19) 

まき

☆お昼から豪華ですねぇ♪
バターライスに余ったスープをかける ♡ ♡ ♡
お行儀悪くないですよぉ!美味しくいただくのが1番ですっ!!
なんだかこちらでランチをするためにアウトレットに行きたくなっちゃいますね(#^.^#)
by まき (2014-03-24 10:00) 

moz

バターライスにスープ、お行儀悪いかもしれませんが? 美味しいですよね。
スープストックさん、ファミリーレストランもあるんですね。 ^^
by moz (2014-03-25 05:35) 

youzi

美味しそうです(⌒▽⌒)エビ大好きなので、気になりますね。
by youzi (2014-03-25 06:43) 

macky

オマール海老のイイ風味が香ってくるようです^^
パンやライスにスープをかけていただくの私も大好きですョ♪
by macky (2014-03-27 11:31) 

まゆみっふぃ

私も昨日、三田プレミアムアウトレットに行ってきました♪

ここのオマール海老のビスク、私も好きです[ハート]?
by まゆみっふぃ (2014-03-27 19:44) 

momiji

バターライスに余ったスープをかけて食べる。
体裁より、その味わい方がベストでしょう(^^)
by momiji (2014-03-28 00:24) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
見るからに濃厚でしょう。
食べても濃厚です(^^)
by ばー助 (2014-03-29 04:50) 

ばー助

>PENGUIN さん
スープストックトーキョーのメニューで、オマール海老のビスクが一番美味しいと思ってます(^^♪
by ばー助 (2014-03-29 04:58) 

ばー助

>ma2ma2 さん
オマール海老のビスクが一番ですよね。
つけパンするのが好きです(^.^)
by ばー助 (2014-03-29 05:10) 

ばー助

>ぐす さん
なるほど(笑)
by ばー助 (2014-03-29 05:31) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
つけパンしたかったんですよw
パンはなかったですが(^_^;)
by ばー助 (2014-03-29 05:56) 

ばー助

>まき さん
平日に行ったので、混んでなかったので良かったです(^^)
休日は混んでるので、お行儀悪いとまわりの視線に耐えれません(笑)
by ばー助 (2014-03-29 06:16) 

ばー助

>moz さん
スープストックトーキョーさんのファミレスなんで、1度行ってみたかったんです♪
by ばー助 (2014-03-29 06:34) 

ばー助

>youzi さん
濃厚で美味しいですよ(^^♪
by ばー助 (2014-03-29 06:51) 

ばー助

>macky さん
mackyさんもつけパンとか好きでしたか、結構肯定してくるれる方が多くて、ちょっと安心(^^)/
by ばー助 (2014-03-29 07:06) 

ばー助

>まゆみっふぃ さん
三田プレミアムアウトレット行かれたんですね☆
休日だと100本のスプーンって、すごい行列ですが、平日だと入店しやすいですよね。
by ばー助 (2014-03-29 07:13) 

ばー助

>momiji さん
みなさんのコメントをみると、体裁にこだわらなくてもいいって言ってくれるので、安心です(^^♪
by ばー助 (2014-03-29 07:19) 

はなだ雲

スープ屋さんの店名が「100本のスプーン」
や~素晴らしいネーミングです!
私もオマール海老スープ大好きです
海老スープにクロワッサン系パンをつけて
食べるのが至福のひとときデース♪
by はなだ雲 (2014-03-30 07:38) 

ばー助

>はなだ雲 さん
海老スープに、クロワッサン系のつけパンは最高っすね。
今日の晩ごはんは、つけパンにしようかなw
by ばー助 (2014-03-30 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。