SSブログ

映画『キック・アス ジャスティス・フォーエバー』と『らーめん 会』 [映画]

神戸ハーバーランドにある『OSシネマズ』に行ってきました☆

DSC_0889 (800x450).jpg

↓今回観に行ったのは『キック・アス ジャスティス・フォーエバー』です♪

DSC_0890 (800x450).jpg

<解説>

オタクな高校生がヒーローとして立ち上がる姿を描いたマーク・ミラー原作のコミックを映画化し、口コミで評判が広まり全米大ヒットを記録した「キック・アス」のシリーズ第2作。キック・アス、ヒット・ガールというヒーローの姿を捨て、普通の学園生活を送っていたデイブとミンディ。しかし、卒業がせまり将来について考えたデイブは、スーパーヒーロー軍団を作り、世界の平和を守ることを決意する。キック・アスの活躍に触発された元ギャングの活動家スターズ・アンド・ストライク大佐とともに「ジャスティス・フォーエヴァー」を結成したデイブだったが、そんな彼の前に、打倒キック・アスを誓うレッド・ミストがマザー・ファッカーと名を改め、悪の軍団を率いて姿を現す(映画.comより)

●●●●●

前作の2010年公開『キック・アス』はDVDで観ましたが、なかなかの隠れヒット作だったで、今回の『キック・アス ジャスティス・フォーエバー』は映画館に行ってきました☆

グロいというかお下劣な部分もあってR-15指定作品でしたが、ヒット・ガール(クロエ・グレース・モレッツ)のキュートさで、全然気にならないですね(主役がヒットガールで、脇役がキック・アスってくらいの当たり役)。前作より、大人になったクロエ・グレース・モレッツですが、そのあたりもうまく作品に反映されてます。

ニコラス・ケイジやジム・キャリーと大物も出演してるのが謎なくらいのくだらないシリーズですが、単純に楽しめますw

163370_5.jpg

●●●●●

映画のあとは、近くにあるお気に入りの『らーめん 会』さんに行って来ました☆

DSC_1585.JPG

↓メニューはこちら。

DSC_1587.JPG

↓注文したのは『ちゃーしゅーつけ麺』です♪

DSC_1593.JPG

↓通常のつけ麺よりもチャーシューが多くてサイコー(^^)/

DSC_1590.JPG

↓さらに『マヨ軟骨丼』まで注文(^_^;)

DSC_1589.JPG

『ちゃーしゅーつけ麺』と『マヨ軟骨丼』の組み合わせは、大好きな軟骨煮込みがたくさんで最強(^^♪

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(65)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 65

コメント 14

PENGUIN

面白そうな映画ですね~
つけ麺もまた美味しそうでたまりません(笑)
by PENGUIN (2014-03-08 13:11) 

はなだ雲

この映画みてみたいと思ってました~
映画で楽しんだあとは、大好きなつけ麺で
充実した一日でしたネ☆
by はなだ雲 (2014-03-08 16:08) 

ぼんさん

ちゃーしゅーつけ麺おいしそうですね。マヨ軟骨丼は初めて見ましたがこれも美味しそうで食べてみたいです。 (^^)
by ぼんさん (2014-03-08 16:25) 

らすかる国王

どこに書き込めるかわからないので、ここに書きます。

ブログ村の洋楽好きトーナメントから来ました。

ビリージョエルとは渋いですね。笑

車のCMの曲とか密かに好きです。

あと、

Barry Manilow - I write the songsとか?

ボビーコールドウェルやシカゴなど

アンティークな感じの音楽が密かに好きです。笑

ビリージョエルもいいものですな・・笑

御邪魔しました。m(_ _)m
by らすかる国王 (2014-03-08 17:26) 

昆野誠吾

美味しそうなチャーシューですね!
丼もいけそうです♪
by 昆野誠吾 (2014-03-08 17:47) 

ばー助

>PENGUIN さん
ここのつけ麺は、いろいろ食べた中でも一番好きですね(^^♪
by ばー助 (2014-03-09 14:45) 

ばー助

>はなだ雲 さん
しっかり作りこまれたおバカ映画で、面白かったですよ(^^)
仕事の気分転換した1日でしたw
by ばー助 (2014-03-09 15:07) 

ばー助

>ぼんさん さん
つけ麺にも丼にも入ってる軟骨煮込みは、めちゃ美味です(^^)/
by ばー助 (2014-03-09 15:26) 

ばー助

>らすかる国王 さん
にほんブログ村からの初のお客様です。
ご訪問ありがとうございますm(__)m

AOLがお好きなんですね。
さっきYouTUBEを見て、ボビーコールドウェルとシカゴの元ボーカリストのピータ・セテラのどちらも「STAY WITH ME」を唄ってることを初めて知りました(・o・)

by ばー助 (2014-03-09 15:45) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
たぶんですが、昆野さんにも気に入ってもらえる美味しさだとおもいます☆
by ばー助 (2014-03-09 15:50) 

よいこ

下品と聞いて、子供といけそうにないので足踏みしていましたが、やっぱり面白そうですね ^^
by よいこ (2014-03-10 11:14) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
明日 観にいきます~✿
ばー助さんと同じく
前作はDVDで観ました(^^)
絶対 面白いだろうと思ってます。
マヨの盛りがハンパないですね~
いいですね~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-10 22:35) 

ばー助

>よいこ さん
お子さんが小さい場合は、ちょっとお下劣に感じるかなぁ。
中学生くらいなら楽しめるお下劣さかと(^_^;)

by ばー助 (2014-03-14 22:15) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
観に行かれたようですね。
ヒットガールが最高にカッコイイです(^.^)
by ばー助 (2014-03-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。