SSブログ

鶏煮込みチャーシュー 『ラーメン人生JET③』 [ラーメン(大阪府)]

大阪市福島区にある『ラーメン人生JET』に行ってきました(3回目です)☆

前回の記事【カレーチャーシュー】

前々回の記事【三周年限定 濃厚鶏煮込みつけ麺 鶏軍 暁の出撃】※ 

DSC_1597.JPG

↓メニューはこちら。

DSC_1595.JPG

↓注文したのは、鶏煮込みそばのチャーシュー増しの『鶏煮込みチャーシュー』です♪

DSC_1596.JPG

鶏の旨みが凝縮された濃厚スープと中太ストレート麺が絡んで旨い(^^♪

更に、ここのチャーシューは美味しくていい感じ☆

大阪のお勧めのラーメン屋さんならこのお店かなぁ。

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(78)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 8

PENGUIN

大阪に行くことがあれば、真っ先に行こうと思います(笑)
by PENGUIN (2014-02-11 10:49) 

yuzuhane

ラーメンもほんと味の種類がいろいろあってこれが一番というのを見つけるのが難しいですよね。その中で大阪ではこの店なんですね。覚えておきたいです。
by yuzuhane (2014-02-11 13:09) 

昆野誠吾

美味しいチャーシュー
見た目でそれとわかりますね!
by 昆野誠吾 (2014-02-11 15:40) 

ミケシマ

なるととメンマとネギ♡
トッピングが王道でいいですね(^^)
by ミケシマ (2014-02-13 21:14) 

ばー助

>PENGUIN さん
あはっ、期会があれば是非(笑)
by ばー助 (2014-02-15 04:41) 

ばー助

>yuzuhane さん
大阪は、ラーメン不毛地帯のイメージだったんですが、このお店のある福島は、みつ星製麺所という美味しいお店もあります☆
by ばー助 (2014-02-15 04:58) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
ここのチャーシュー好きです(^^♪
by ばー助 (2014-02-15 05:05) 

ばー助

>ミケシマさん
そういえば、最近ナルトをだしてくる店って少ないような…
ここと品川のせたが屋さんくらしか思い出せない。
漫画にでてくるラーメンなら絶対のってるのに(^_^;)
by ばー助 (2014-02-15 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。