SSブログ

チーズ油そば 『油そば総本店(西新宿本店)』 [ラーメン(東京都)]

新宿に行ってきました☆

DSC_0401 (800x450).jpg

お昼に選んだのは、ちょっと怪しげな店構えの『油そば総本店(西新宿本店)』ですw

新宿ではよく見かける『油そば総本店』ですが、地元・関西ではまったくみかけない(前記事のゴーゴーカレーと同じだ)w 

DSC_0582 (800x450).jpg

↓メニューはこちら。

DSC_0581 (800x450).jpg

↓注文したのは『チーズ油そば』と『生ビール』です♪

DSC_0585 (800x450).jpg

↓『チーズ油そば』のアップ☆

DSC_0584 (800x450).jpg

予想通りのジャンクな感じ (^_^;) 

お店の雰囲気から味には期待してなかったので、まあよしとしよう(笑)

●●●●● 

【おまけ】

↓さすが新宿、恐竜が乗ったトラックが走ってたwww

DSC_0402 (800x450).jpg

映画『ウォーキング with ダイナソー』の宣伝カーでした(^^♪

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(55)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 16

はらぼー

チーズ油そば、なんか興味をそそられます。
ジャンクなもの、時に欲しくなりますから(^^;
by はらぼー (2014-01-25 07:41) 

シービーちゃん

最近、油そばのお店、増えましたよね。私はチーズではなく、いつも生卵&マヨネーズでいただいております。
by シービーちゃん (2014-01-25 12:19) 

はなだ雲

ゴーゴーカレーに油そば
ばー助さんは、地元、関西じゃ
「関東通」な人で、有名なんじゃないですか?
恐竜が乗ったトラック・・まだ見たことないです~♪
by はなだ雲 (2014-01-25 12:32) 

昆野誠吾

世に油そばが流行る前、
早稲田で食べて衝撃をうけたのを
思い出しました。超美味しかったなぁと^^

by 昆野誠吾 (2014-01-25 17:40) 

ma2ma2

油そば、まだ食べた事ないんですよね(^^)
by ma2ma2 (2014-01-25 19:06) 

seawind335

このジャンキーな感じがたまりませんね!(^_-)-☆
by seawind335 (2014-01-25 19:34) 

よいこ

恐竜の車びっくりです ^^
by よいこ (2014-01-25 21:10) 

ばー助

>はらぼー さん
ジャンクフードって、体には良くないのに、なんであんなに魅力的なんでしょうね(^^♪
by ばー助 (2014-01-26 05:02) 

ばー助

>シービーちゃん さん
生卵&マヨネーズもジャンクな感じで好きかも(笑)
by ばー助 (2014-01-26 05:38) 

ばー助

>はなだ雲 さん
仕事の関係で、関西と関東を行ったり来たりしてるだけなんで、そんなに関東通ってわけじゃないのです…。新宿もよく行きますが、はなだ雲さんの記事で初めて知る情報がたくさんです(^^♪
by ばー助 (2014-01-26 05:51) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
私は去年初めて汁なし麺を食べました☆
焼きそばとも違って、なかなかのインパクトを受けましたね(^^♪
by ばー助 (2014-01-26 06:22) 

ばー助

>ma2ma2 さん
未体験でしたか、期会があれば一度是非☆
by ばー助 (2014-01-26 06:34) 

ばー助

>seawind335 さん
ジャンクフードの魅力は、どこからくるんでしょうか(^_^;)
by ばー助 (2014-01-26 06:36) 

ばー助

>よいこ さん
恐竜を見かけたときは、私もビックリで、すぐ写真とりましたw
by ばー助 (2014-01-26 06:48) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
今さらなんですけど
「油そば」ってネーミングに手が出せないでいます。
案外 フツーなんでしょうか?
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-27 08:14) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
いわゆる汁無し麺ですので、そんなに身構えなくても大丈夫ですよ。焼きそばとラーメンの間くらい?!
by ばー助 (2014-01-31 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。