SSブログ

ロースカツカレー 『ゴーゴーカレー(新宿東口中央通りスタジアム)』 [グルメ・料理(東京都)]

前から行ってみたかった金沢カレーのお店『ゴーゴーカレー(新宿東口中央通りスタジアム)』に行ってきました☆

関東ではよく見かける『ゴーゴーカレー』ですが、地元・兵庫では全く見かけないです(大阪でもみかけないなぁ)。

ということで、遅ればせながらの『ゴーゴーカレー』デビューです(^^)/

DSC_0606 (800x450).jpg

↓この目立つ黄色いゴリラの看板が目印☆ 

↓金沢カレーのはずなのに、新宿名物って書かれてますね(^_^;)

DSC_0608 (800x450).jpg

↓発券機で食券を購入するシステムらしいです(男は、黙ってカツカレーw)。

DSC_0612 (800x450).jpg

トッピング全部のせ的なボリューム満点の『メジャーカレー』が有名らしいですが…

↓おいらは、ひよって『ロースカツカレー』にしました(^_^;)

↓さらにひよって、ライスの量が少な目のヘルシークラスで注文…

DSC_0610 (800x450).jpg

↓暫く待つと『ロースカツカレー(ヘルシークラス)』登場♪

DSC_0611 (800x450).jpg

カツと黒いルーとキャベツにて、ライスがみえないw

ルーがドロっとしてるのが特徴的で、お味は普通でした(トッピングやボリューム感を楽しむお店かなと)。

おいら的には、ヘルシークラスで充分な満腹になる量でした(^^♪

 

●●●●●

【おまけ】店舗入り口にあった有名人のサインです。

↓左から女子プロレス『WAVE』とお笑い芸人『パンサー』のサイン。

DSC_0613 (800x450).jpg

↓左からバンド『CASCADE』と日テレ番組『ガキの使いやあらへんでメンバー』のサイン。

DSC_0614 (800x450).jpg

さすが新宿、有名人が多い?!

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(70)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 20

はなだ雲

ここ、大塚家具の目の前のお店でしょ
ライス少なめのかわりにビール!
正解です☆
by はなだ雲 (2014-01-19 19:26) 

ma2ma2

ゴーゴーカレーは池袋にもあるので、たまに利用しますがお昼時はロースカツカレー割引になっていますね(^^)
by ma2ma2 (2014-01-19 21:11) 

DEBDYLAN

ゴーゴーカレー食べてみたい
静岡にも店ないんですよ^^;
by DEBDYLAN (2014-01-19 21:57) 

ばー助

>はなだ雲 さん
ご明察のとおり、大塚家具の前の店舗です☆
関東行くときは、車を忘れられるので、どのお店に
入ってもビール注文します(笑)
by ばー助 (2014-01-19 22:56) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
普通がいいのかもしれませんね~☆
地元にもありません(ナミダ)
ぐぐってみたら
愛知は「キッチンカー」表示でした・・・

by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-20 07:19) 

macky

まったりとした黒いカレー美味しそうです♪
“男は黙ってカツカレー”がイイですね^w^v
by macky (2014-01-20 10:37) 

yuzuhane

ここ看板は違う場所ですが見たことがあります。金沢カレーなんですか。ボリューム満点がポイントなんでしょうね。
by yuzuhane (2014-01-20 10:59) 

newton

ライス少なめとビールに小生も乗ります!

by newton (2014-01-20 15:51) 

昆野誠吾

自分も昔はボリューム重視、
どっさり大盛りカレーが好物でしたが
今は絶対できません。後が怖いので^^;
by 昆野誠吾 (2014-01-20 19:31) 

citron

美味しそうなカレーですね。
たまにはがっつと食べてみたくなります。
今日はたまたま夕食はカレーにする予定でした。
カツを載せてみようかな。
by citron (2014-01-21 11:27) 

ミケシマ

ゴーゴーカレーって聞いたことあります!おいしそう~
カツカレーって食べたことないですが、美味しそうですよね。
そしてカツカレーなのにヘルシークラス… 笑
矛盾!矛盾を感じます!!
ガキ使メンバーのサイン、思わず拡大して見ちゃいました♡
by ミケシマ (2014-01-23 20:29) 

ばー助

>ma2ma2 さん
池袋にもあるんですね☆
お昼が狙い目だったんだ(^^♪
by ばー助 (2014-01-25 01:28) 

ばー助

>DEBDYLAN さん
関西だけでなく、静岡にもないのですね(^_^;)
近くにお店があれば、メジャーカレーにも挑戦してみたいです☆
by ばー助 (2014-01-25 01:39) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
キッチンカー、なんか微妙な(笑)
安さとトッピングに期待です(^^)

by ばー助 (2014-01-25 05:53) 

ばー助

>macky さん
男は黙ってカツカレーと書かれたら、注文するしかないですね(^.^)
by ばー助 (2014-01-25 06:08) 

ばー助

>yuzuhane さん
メジャーカレーというのが、トッピング全部のせらしく、ボリューム満点みたいです。ワールドチャンピオンクラスだと更にボリュームアップして、総重量2.5kgだそうです(^_^;)
by ばー助 (2014-01-25 06:21) 

ばー助

>newton さん
あははっ、アルコールありきの考えですね(^^)

by ばー助 (2014-01-25 06:37) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
私は、調子がよければ、メジャーカレーいけるはず?!
やっぱ無理かな(^_^;)
by ばー助 (2014-01-25 06:55) 

ばー助

>citron さん
夕食に、カツカレーいいですね。
カツは、トッピングの王様です(^^)/
by ばー助 (2014-01-25 07:32) 

ばー助

>ミケシマ さん
あははっ、矛盾を感じましたか(^_^;)
カツカレーたべたことなかったんですね。
普通のカレーよりも美味しいので、期会があれば是非(^^)/
ガキ使メンバーは、なにかの企画で来たんでしょうかね?!
by ばー助 (2014-01-25 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。