SSブログ

三元豚ロースかつ(厚切り) 『かつくら(キュービックプラザ新横浜店)』 [グルメ・料理(神奈川県)]

出張帰りに、JR新横浜駅上のキュービックプラザ9Fにある『名代とんかつ かつくら(キュービックプラザ新横浜店)』に行って来ました☆

DSC_0253 (800x450).jpg

↓メニューはこちら。

DSC_0256 (800x450).jpg

注文したのは『三元豚ロースかつ(厚切り170g)の膳セット』です♪

DSC_0257 (800x450).jpg

DSC_0258 (800x450).jpg

ここのお肉は最高に美味しい(^^)/

けど、接客がドタバタで、料理がでてくるまでが遅いのがちょっとマイナス。

最終の新幹線までに余裕あったはずなのに、 ぎりぎりで焦った(-"-)

 


↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチって下さい<(_ _)>


nice!(66)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 14

PENGUIN

とんかつ久しく食べていないな・・・。食べたくなりました。
今年はありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
by PENGUIN (2013-12-27 22:03) 

yuzuhane

いろいろおいしそうなものなど目で楽しませていただきました。よい年越しをなさいますよう。
by yuzuhane (2013-12-28 09:53) 

さる1号

新幹線の時刻を気にしながら・・・
これじゃぁ味が良く解からなくなりそうですね
こういう場所で手際が悪いのはいけませんねぇ
by さる1号 (2013-12-28 10:11) 

昆野誠吾

ソースが選べて色々バリエーションを
楽しめそうですね~
でも出るの遅いと電車待ちのお客さんは
困りますね。客層が乗客なら改善しないと^^;
by 昆野誠吾 (2013-12-28 17:42) 

ma2ma2

とんかつ食べたの何時だろう?
カツカレーは結構食べているけど、とんかつ単体は食べていない気がする(笑)
それでは、良いお年をお迎え下さいm(__)m
by ma2ma2 (2013-12-28 18:07) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
とんかつソースか
濃口ソースか
迷います~(笑)
ドタバタ・・・は落ち着きませんね~^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-29 07:28) 

ばー助

>PENGUIN さん
こちらこそ、今年は有難うございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします!
by ばー助 (2013-12-29 23:22) 

ばー助

>yuzuhane さん
ご丁寧にありがとうございます。
どうぞよい年をお迎えください<(_ _)>
by ばー助 (2013-12-29 23:58) 

ばー助

>さる1号 さん
新幹線に乗りくれないように、急いで食べました。
もっとじっくり味わいたかったです(^_^;)
by ばー助 (2013-12-30 00:04) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
駅そばなんで、新幹線待ち人もいると思うので、改善してほしいですね(^_^;)
by ばー助 (2013-12-30 00:49) 

ばー助

>ma2ma2 さん
たまには、とんかつもいいですよ~(^^)
どうぞよい年をお迎えください<(_ _)>
by ばー助 (2013-12-30 01:00) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
せっかくの美味しいとんかつなので、
ゆっくりと味わって食べたかったです(>_<)
かなりのスピードで食べました(笑)
by ばー助 (2013-12-30 01:15) 

はなだ雲

どうしたんでしょう
ホールもキッチンもスタッフが足りなかったんでしょうか
新幹線の時間も気になるし・・
そりゃ焦ります~!
by はなだ雲 (2014-01-02 21:12) 

ばー助

>はなだ雲 さん
バイトっぽい子ばっかりに見えましたね。
新幹線の発車時間がなければ、問題なかったのですが(^_^;)
by ばー助 (2014-01-04 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。