SSブログ

あご煮干しらーめん+チャーシュー丼 『らーめん 会(JR神戸駅)』 [ラーメン(兵庫県)]

また、お気に入りのJR神戸駅近くにある『らーめん 会』に行って来ました☆

 ・過去記事③『あえ麺』 

 ・過去記事②『つけ麺+マヨ軟骨丼』 

 ・過去記事①『豚鶏節らーめん3.0

DSC_1480 (800x450).jpg

↓店頭のメニューはこちら。

DSC_1479.JPG

↓店内のメニューはこちら。

DSC_1482.JPG

↓メニューの紹介はこちら(部分抜粋)。

DSC_1484.JPG

今回注文したのは『あご煮干しラーメン』と『チャーシュー丼』です♪ 

DSC_1486.JPG

DSC_1487.JPG

今回の「あご煮干しラーメン」と「チャーシュー丼」で「ラーメン会」さんの全メニュー制覇しました\(^o^)/

過去記事に記載した通り、これまでに食べた【豚鶏節らーめん3.0/つけ麺+マヨ軟骨丼/あえ麺】は、外れなしだったので、今回も期待大です。

「あご煮干しラーメン」は、これまでの食べたメニューと違って、あっさり醤油の上品な感じでしたが、美味しかったです。どちらかというとガッツリ食べたい私にはちょっと物足りないかな。けど、いつも通りチャーシューも2種類あって、あいかわらず軟骨煮込みは絶品です(^^♪

サイドメニューの「チャーシュー丼」も美味しかったですが、絶品の軟骨煮込みが入ってる「マヨ軟骨丼」の方がお勧めです(^_^;)

 


↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑よろしければ、ポチってください<(_ _)>


nice!(88)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 88

コメント 14

PENGUIN

ラーメンには目のない私ですので
このお店行きたいですね。
軟骨煮込み、食べたいなあ(笑)
by PENGUIN (2013-12-15 00:30) 

はなだ雲

コンプリート、おめでとうございます!
私は「あごだし」が好きなので
あっさり「あご煮干しラーメン」と
おすすめ「マヨ軟骨丼」のコンビで、お願いしまーす^^
by はなだ雲 (2013-12-15 08:40) 

昆野誠吾

この時間に見るものじゃないですね。
お腹が一気に食べたいモードに(汗
by 昆野誠吾 (2013-12-15 23:31) 

momiji

魚出汁のあっさり醤油なんて、ワタクシの大好物ですよ(^^)
どのメニューも美味しいなんて、腕がいいお店なんですね。
by momiji (2013-12-16 23:17) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
時期的に
スープタイプのラーメンが恋しいです☆
こんなスープ 飲んでみたいな~^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-19 01:46) 

macky

「ラーメン会」さんの全メニュー制覇おめでとうございます^^☆
by macky (2013-12-19 09:32) 

ミケシマ

オーソドックスな魚介系あっさりラーメンですね!
こういうのが一番難しいしお店の努力がわかりますよね。
by ミケシマ (2013-12-21 16:05) 

ばー助

>PENGUIN さん
ラーメンも美味しいし、軟骨煮込みも美味しいお勧めのお店です(^^)/
by ばー助 (2013-12-21 21:07) 

ばー助

>はなだ雲 さん
コンプリートしちゃいました☆
私の定番「ちゃーしゅーつけ麺+マヨ軟骨丼」です(^o^)/
by ばー助 (2013-12-21 21:52) 

ばー助

>昆野誠吾 さん
また、夜中に見ちゃいましたね(笑)
夜中のラーメンはダイエットの敵です(^_^;)
by ばー助 (2013-12-22 00:19) 

ばー助

>momiji さん
とても美味しいラーメン屋さんです☆
たまに、スープの出来が悪いから本日休業ってなる場合が
あります。味に拘りがあるのはいいのですが…(^_^;)
by ばー助 (2013-12-22 00:58) 

ばー助

>ちゅんちゅんちゅん さん
寒くなってきましたから、ラーメンが更に美味しい季節に
なってきましたね☆
by ばー助 (2013-12-22 01:35) 

ばー助

>macky さん
はいっ、有難うございます(^^)/
by ばー助 (2013-12-22 02:05) 

ばー助

>ミケシマ さん
この店はお勧めです☆
期会があれば行ってみてください(^^♪
by ばー助 (2013-12-22 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。